★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS あついですね〜

<<   作成日時 : 2008/09/01 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月になりましたが、まだまだ暑いですね〜
部活の帰りホームで電車を待っていたら蝉と鈴虫が一緒に鳴いていて変な感じでした。

ではでは、こちら今はアラカルトのためやっていませんがオーバーの画像を紹介☆
後ろから狙い撃ち
ミッキーを見つめるミニーちゃんはかわいすぎ
画像


そして、お約束の
画像

この2人はいつまでもお暑い・・・、じゃなくてお熱いですね〜

おまけ★
画像

モノクロにしてみました個人的にはモノクロがお気に入りだったり(*≧艸≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも階段から下りてきてすぐのを撮る用の広角レンズをつけて撮影してますが、望遠のもいいですね。

モノクロ、シンプルで素敵です。
ぽぴんず
2008/09/02 10:52
ぽぴんずさん、こんばんは★
私もいつも広角で撮っていたのですが、ふと望遠でもいけるんじゃないかと思い撮ってみたら結構よかったです♪

みゅー
2008/09/02 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
あついですね〜 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる