★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにブラヴィ☆

<<   作成日時 : 2008/09/02 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日ハロウィンとアラカルトのCMを見ました
ハロウィンは子供たちが仮装していてとってもかわいかった〜
もちろんキャラちゃん達もとってもキュート

アラカルトはまさに芸術って感じで^^

今日は芸術=ブラヴィというみゅーの勝手な連想で笑
画像


画像


画像


ブラヴィはどれぐらい見ていないんだろうってくらい見てないです。
もう少し涼しくなったら見ようかな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も長い事見てないです〜。ブラヴィはお部屋からしか鑑賞した事がないのですが、パーク内から見るとすっごい迫力がありそうですね!!
kumakuma-mickey
2008/09/03 11:00
クマクマさんと一緒に7月に見る予定が中止になってしまったから、かれこれ年明けてから見てないことになるかも。

フラッシュも直ったし、そろそろ定位置でミッキーを撮りたいなー。
ぽぴんず
2008/09/03 13:35
kumakuma-mickeyさん、こんにちは♪
お部屋からのブラヴィいいですね〜。
パーク内からだと炎の熱さなんかも体感できるので迫力はありますね!
みゅー
2008/09/03 18:52
ぽぴんずさん、こんにちは☆
同じく、今年は見ていません;

あのミッキーは私のカメラ&技量では撮れません〜(>л<o)
ぽぴんずさんのブラヴィミッキーのお写真楽しみにしています♪♪
みゅー
2008/09/03 19:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりにブラヴィ☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる