★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆

<<   作成日時 : 2008/09/12 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は行く予定じゃなかったのに行ってしまいました
着いたらちょうどジュビが始まっている時間
急いでトゥーンのミニポジへ
たまには他のところでも撮りたいと思うのですが、ついついトゥーンに行ってしまうんですよね
結果こんな感じで。
画像


では、今回主役のイベント、ハロウィンにいきましょう!!
お昼のハロパレ「レッツ・ゴー・ヴィランズ!」の開演時間は10:00と16:15の2回(13日〜30日は10:50です)。
夜のハロパレ「バンザイ!ヴィランズ!」は20:50です。
今日私が見たのは16:15だけです。

ではでは、順番にお写真で紹介します
まず初めに来るのはミニーちゃん・クラリス・マリーちゃんの3人
画像

ミニーちゃんはとっても高いところにいるので後ろの方でも見えます

画像


画像


次に、ドナちゃん
画像


ドナちゃんの後を追いかけるように次はデイジー
画像
小悪魔チックな衣装も完璧に着こなしていますね♪

そして、勇敢な戦士ミッキー
が!しかし!!柵がぁぁぁぁ次回の課題です
画像


さて、気を取り直して。
海賊姿がばっちり決まったリロ&スティッチ
画像


こちらはイタズラリスっ子のチップとデール。
この2人のミニコントが面白かったです(*≧艸≦)それはまた後日・・・・♪
画像


最後に、危うく見逃しそうになったグーフィーとプルート。
チーデーばっかり見ていて、気づかずこの1枚しか撮れませんでした汗
画像


★お・ま・け★
魔女っ子に変身したエントランスのティンカーベル
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
インレポ☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる