★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィン風景

<<   作成日時 : 2008/09/13 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は昨日たくさん撮ったハロウィンの風景をご紹介

こちらはシンデレラ城前のフォトロケのミニーちゃんとデイジー
怖がっている2人もかわいいのですが鏡の下にあるミニデジかぼちゃがなんとも言えないかわいさを放っています
画像


アングルを変えて。。。
画像


続いて、ミッキーとドナルドとグーフィーなのですが一気に3人撮ることができなかったので、個別に紹介します。
一番右にいるのがドナちゃん♪
画像


真ん中にミッキーかっこいい〜〜
画像


左にグーさんですシンデレラ城を背景にぱしゃり
画像


シンデレラ城前のフォトロケの紹介ということで、ハロウィンとは関係ないのですが個人的に好きなシンデレラ城のアングルです笑
画像

城前にはたくさん仮装した方がいますね^^
皆さんすばらしい衣装なので1度お写真を撮らさせていただきたいのですが、声を掛ける勇気がなくて;
次回チャレンジ・・・・・。がんばりたいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みゅーさんも4時15分の見てたんですか?
声、かけてくださいよー(無理だって)。

今年は中央の花壇には何もせず、サイドだけですね。
ミッキーサイドだけ見ましたが、ドナルドの腰が抜けた姿が(*´艸`)
ぽぴんず
2008/09/13 14:56
ぽぴんずさん、こんにちは^^
ぽぴんずさんも見ていたんですか〜??
大声で探します!!(周りに大迷惑だ)

中央は何もありませんでしたね。
でも、サイドだけでもかわいいさ抜群なのでd(’∀’d)
腰抜けドナちゃんかわいすぎますよね(≧ω≦)

みゅー
2008/09/14 15:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハロウィン風景 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる