★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いプレート

<<   作成日時 : 2008/09/16 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ドリーム☆ディズニー」のフカムシさんからこんなにかわいいプレートをいただきました

画像


テーブルミニーちゃんですよ〜〜
本当にかわいくて思わずずっと眺めてしまいます

フカムシさん、ありがとうございます

テーブルを早く見たい見たいと言っている私ですが、今週の土日は高校の文化祭で行くことができなくなってしまいました

祝日の火曜日に行けたらな〜と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良かったですねー。

土日インは無理なんですか。
23日、少しは空いてるといいですね。
テーブルの待ってる列は回によって場所が違います。

最初はセイリングの方で並ばせられるみたいなので、座りを狙うならそちらに行く方がいいかもです。
会場の外の道路からの立見最前列なら1時間前くらいでも入れるかも。
ぽぴんず
2008/09/16 18:29
ぽぴんずさん、こんにちは^^
素敵なプレートですよね〜☆

土日どちらかでも行きたかったのですが、見事両方違う子と文化祭に行かないといけなくなってしまい^^;

並ぶ場所が違うのですか〜ヾ(゜O゜*)ノ
なるほど、なるほど。
詳しい情報ありがとうございます♪
助かります(^U^o)

みゅー
2008/09/18 10:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いプレート ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる