★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調がぁぁぁ。

<<   作成日時 : 2008/09/19 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


めっっっったに風邪を引かないみゅーですが・・・・。
おとといくらいから喉が痛くなり。今日微熱が出てしまった。。
明日文化祭に行ってその後所沢でご飯を食べる予定でしたが、文化祭には行かず所沢から参加することにしました

喉がとにかく痛い!!なぜこうなったのか、それは。。。
夜、窓を全開で寝てたから
自業自得ですしかも、そのせいで妹もお母さんも同じ症状に

そんで、今ジュビやらミニミニやらディズニーの曲を聴いて治療中
癒されています

早くインまでに治さないとぉ
音楽に画像をプラスしてさらに癒されます笑
画像


P.S 背景画像のつけ方を教わったのでつけてみました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
少しは回復しましたか?
あまり無理しないでくださいね。

高校は所沢の方なんですか?
ぽぴんず
2008/09/20 13:09
ぽぴんずさん、こんにちは^^
喉の次は鼻水が〜・・・。て感じです。
治りかけですかね。

高校は練馬の端っこの方にあるので、所沢も近いんですよ♪
みゅー
2008/09/21 11:05
練馬の端っこ?
まさか富士見とかではないですよね(まだ富士見は端じゃないか…)?
ぽぴんず
2008/09/21 23:08
ぽぴんずさんへ✿
富士見ではないです。
大泉学園のほうですが知っていますか??
みゅー
2008/09/22 21:50
西武池袋線沿線に住んでますから。
大泉の方の学校なんですねー。
確かに所沢に近くなりますね。
ぽぴんず
2008/09/22 22:55
ぽぴんずさんへ
私は大泉までチャリで行けるところに住んでいます。
実は結構ご近所さんだったんですね〜!
みゅー
2008/09/22 23:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
体調がぁぁぁ。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる