★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 何処へ??

<<   作成日時 : 2008/09/20 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



ちょっと前まで、今日台風直撃という天気予報だったのに朝起きたら晴れているではありませんか
ここまで晴れると文句も言えないですね笑

今日は、赤坂サカスの「ちばいちば」というイベントでディズニーの仲間たちが来ているようですね
王様のブランチでちょろっと出ていました。
ちなみに衣装はキッズでした

ミッキー、さんさんに晴れてよかったね
画像


追加
夏のショーパレでこんなものを作ってみました★
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はホントいい天気ですよね。

仕事でテレビ見れない時に登場しないで欲しいなぁ(ToT)
さぞかし賑やかなんでしょうねー。

夏の思い出、いいですね(・∪・*)
ぽぴんず
2008/09/20 13:13
ぽぴんずさん、こんにちは^^
昨日はいい天気過ぎましたね〜。
ちょっと暑かったです;

一度あんな感じのイベントに参加してみたいですよ。
きっと賑やかだったんでしょうね〜。

夏の思い出、適当にパパッて作っちゃったのでミッキーの耳が切れちゃいました;
みゅー
2008/09/21 11:10
夏の思い出、すっごい可愛くてポストカードみたいです〜♪
黄色いミッキーってばなんでこんなにかっちょいいんでしょう( ̄∀ ̄+)
kumakuma-mickey
2008/09/21 14:25
赤坂サカスにミッキーたちが登場したんですか〜。この時期にキッズコスが見られるなんて、貴重ですね。
夏の思い出、お写真もデザインもステキ♪
いよいよ明日インですよね?体調は大丈夫ですか?楽しんできてくださいね!
Kay
2008/09/22 17:34
kumakuma-mickeyさん、こんばんは☆
ありがとうございます(*´ω`*)
次回は秋の思い出でも♪

黄色いミッキーかっこいいですね〜!
来年がまた楽しみですね(≧ω≦)
みゅー
2008/09/22 21:54
Kayさん、こんばんは✿
この時期のキッズコスは貴重ですよね!
こういうイベントに参加してみたいものです^^
夏の思い出に引き続き秋の思い出・冬の思い出も作って行きたいと思います♪

明日インです!体調は治りかけではありますが、気合を入れて行きたいと思います笑
楽しんできま〜す(^U^o)/
みゅー
2008/09/22 22:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何処へ?? ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる