★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS クール日和ですね

<<   作成日時 : 2008/09/03 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はとっても暑かったですね
そんな中、学校でセミナーがあったため1番暑い昼間に学校へ行ってきました
途中10分休みで3時間あったのですが、あっという間に終わってしまいビックリ
集中していると時間が経つのって早いですね
パークにいるときも楽しいからあっという間に過ぎてしまいますよね♪

さてさて、今日はクール日和ということでグーフィーのクールパニックです
グーフィー!たくさん水かけて〜!
画像

あひょ?前が見えないぞ??

グーフィー。耳が・・・。
画像

あひょ?誰か何か言ったかい??

だから、耳が・・・。って手振ってる場合じゃないでしょ!
画像

なんか見づらいけど。みんなこんにちは〜!

ほらグーフィー!耳が顔にかかってたよ!byダンサーさん
画像

あひゃ?そうだったんだ!!ありがとう

追伸。実はこのとき、フロートの故障で5分くらい止まっていました。おかげでたくさんグーさんの写真が撮れました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は暑かったですね。
通勤と昼休みくらいしか外には出ないですけど。
やっぱり湿度が高いからですかね?

フロート、故障したんですか(/ロ゜)/
でもいいタイミングで止まりましたね(^-^)

グーさん、いくら天然でもそれは天然過ぎ…(^-^;
ぽぴんず
2008/09/04 13:34
ぽぴんずさん、こんにちは♪
湿気があると更に暑くなりますよね(´Δ`)ξ

グーフィーの超天然なところをフロート故障のおかげてたくさん撮れました笑
みゅー
2008/09/04 15:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
クール日和ですね ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる