★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS そういえば

<<   作成日時 : 2008/09/22 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



今ふと思い出したのですが、ちょっと前にミシカを見る夢を見たんです。
しかも、だ〜れも居ないパークで、なぜかお帰りを待って橋の上からお見送りをするか、火山前にしようかうろうろしている夢です笑
夢って意味わかんないですよね〜誰もいないならリドとかあるのに、なぜかお帰りを待つという選択!
その上うろうろ迷ってる笑

たぶんこの画像の整理をしていたからこんな夢を見たんだと思います
画像


後ろ
画像


また、変なパークの夢を見たらご紹介しま〜す笑

明日はインしますまだ風邪が治りかけなのではしゃぎ過ぎないように注意します

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今頃はパークに向かってますかね。
今日は雨は降らないみたいで良かったですね。
新グッズがたくさんあるので気をつけて。
ぽぴんず
2008/09/23 08:14
ぽぴんずさん、おはようございます^^
昨日はとってもさんさんに晴れて日なたは暑いくらいでした!
グッズは何とか我慢することができましたよ〜。
でも、これからまた買ってしまう恐れが・・・。
みゅー
2008/09/24 10:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そういえば ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる