★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆シー

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のインレポです〜〜

昨日は12時頃にシーイン☆
ドッグサイドステージに行くものの立ち見も後ろの方まで来ていたので、正面からミッキーを拝んで・・・
画像


すぐ裏へ
画像

初めて見るショーを裏から見るなんてって自分でも思いましたが、正面だとどこからも見れない状態だったもんで
上から裏テーブルを見ていたわけですが、見終わった後近くにいたおば様とおじ様にアトモスショーにマリーちゃんが出るとのこと
こちら(こういうのってアトモスショーっていうんですよね??)
画像

おじ様からトリミングするといいよ、とのアドバイスをいただいたので早速してみました
いろいろとありがとうございました(*´U`*)ノ”

さて次は、ミシカ今回は撮影はせずショーを思いっきり楽しみました♪♪

で、またドッグサイドへミシカの話短っ煤i゜□゜=)”
さっきよりはいい場所かな?て思ったけど、私の身長の低さを計算に入れてなかった。
すっごくがんばった!!でもこの結果・・・
画像

これもトリミングしたらなんとかなるか

3度目の正直。私にぴったりの場所がありました〜!
それは先ほどのおじ様とおば様にお会いした場所
そして、奇跡に近い1枚
画像


ミニーちゃんはたくさん撮ったのでまた後日ミニーちゃん特集で(●≧∀≦)ノ
あまり良い画像ではありませんがお付き合いしてくださりありがとうございました

明日はランドレポです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テーブルは凄い人気ですからねー。

自分向きのポイント見つけられたのはラッキーですね。
ぽぴんず
2008/09/25 10:18
オーバーとまるで違いますね〜汗
マリーちゃんのアトモス、端から見ました!
可愛かったです♪
フカムシ
URL
2008/09/25 22:39
ぽぴんずさん、こんにちは☆
この人気ぶりには驚きました!!
まだ始まっていないのに次の回に並んでいる方もたくさんいますしね〜。
1度は座って見てみたいです。
みゅー
2008/09/28 15:09
フカムシさん、こんにちは^^
ほんと!オーバーなら始まってからでも立ち見全然OKなのに、テーブルはそんな時間に行ったら何も見えないですもんね〜^^;
アトモスはマリーちゃん以外にもキッチンビートにチーデーが出るみたいですね♪
みゅー
2008/09/28 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インレポ☆シー ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる