★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ランド☆インレポ

<<   作成日時 : 2008/09/27 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明日ランドのレポするって言っておいて、もう3日も経ってしまい申し訳ありません
文化祭の準備と検定の試験勉強でちょ〜っと忙しい毎日を送っています。

では、遅れましたがランドレポで〜す☆
シーで3回テーブルを見た後ランドへ
目的はポストカードとスーベニアカップを買うことでした
が、なぜかミニミニがとっても見たくなってシアターオーリンズに行ってみると、ちょうど始まるところで外から立ち見で見ました。
画像


ドナちゃんに注目!!
画像


画像


画像


わかりました??
ムリムリってやっているんです
かわいいですよね〜〜(*≧艸≦)決めポーズのところなのにずっと動いているし笑

ミニミニが終わったところであと15分でエレパレが始まる時間
ということで、見たわけですがミニーちゃんはこんな感じで・・・。
これじゃみゅにーに怒られる〜〜
フラッシュ(内蔵)使うと短い時間に何回も撮れないからタイミングによって良かったり良くなかったりで^^;
まだまだ、修行が足りないですね〜。
画像


ミッキーはまだいいかな??
画像


リロとスティッチは目の前でポーズをとってくれました
画像


この日は買い物→ミニミニ→エレパレでアウトしました
次回はバンザイを見たいと思います♪♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
内蔵フラッシュはカメラの画像関係と電池共有だからチャージが外付けのよりも時間かかっちゃうんですよねー( -o-)=з

内蔵フラッシュ綺麗にキャラに当たったようですね。
外付けでもEパレのミキミニだけ光量が足りなくて暗く写る時が多いので困ってます(хх。)
ぽぴんず
2008/09/28 23:11
ぽぴんずさん、こんにちは^^
内臓フラッシュを使うと難しいです〜。
外付けが欲しい!!

やっぱりEパレはハードルが高いですね。
ぽぴんずさんのお写真はと〜っても綺麗ですよ☆
いつもお手本にさせてもらっています(’v’*)
みゅー
2008/09/29 18:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランド☆インレポ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる