★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS テーブルミニーちゃん特集☆

<<   作成日時 : 2008/09/28 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は午前中、大学のテニス部OG会がありました
8年前卒業したとのことなので皆様30歳前後ですが、全然そんなに見えないくらい若くてスポーティーでした
それに、1年ぶりにテニスをやるという先輩もいましたが、ブランクを感じさせないほどでした〜
いろいろとアドバイスをしていただいてとっても為になりました

ではでは、今日はテーブルミニーちゃん特集です☆
人の頭がかぶっていたりブレていたりしますがご了承ください


画像



画像


グーさんと一緒に
画像


ど〜のミニーちゃんもとっても可愛いのですが、特に!特に!!私が好きなところが・・・・
ここ
画像


女の子らしくハンカチをササッと出してふきふき
画像


この立ち姿も堪らな〜い
画像


一瞬なんですが、このミニーちゃんの女の子チックなところ全てが大好きです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今日立見でテーブル見てきました☆ヽ(⌒▽⌒*)
パイのシーンですよね。
何故かパイのシーンではミニーを見つけられません(´〜`;)
ぽぴんず
2008/09/28 23:19
う〜ん可愛い〜〜♪
ミニーちゃんの女の子らしさを見習わなくちゃ!
昔からスポーツしてる人って、いつまでもはつらつとしてカッコいいですよね。
kumakuma-mickey
2008/09/29 15:23
ぽぴんずさん、こんにちは^^
昨日もやっぱり混んでいましたか?

そうです。パイのシーンです♪
本当に一瞬の出来事なので。しかも、端っこ。
注意していないと見逃しちゃいますね^^;
みゅー
2008/09/29 18:34
kumakuma-mickeyさん、こんにちは★
もう、可愛すぎて鼻血ブ〜です(*≧艸≦)止血止血!!
こんなこと言っている時点で女の子失格ですね;
ミニーちゃんを見習わないと★

先輩のエネルギーはすごいです。
それに、大学生と言われても全然不思議じゃないくらい若いんです!
みゅー
2008/09/29 18:41
ミニーちゃんの「まぁ!たいへん!」ってところ、可愛いですよね〜♪
クリームをふいてあげるミニーちゃん!
みんなかなり好き放題やってる中、さすがミニーちゃんですよね>▽<
RIZU
2008/09/30 21:30
ハンカチで拭いてあげるシーン、かわいいですよね♪
その場ではハンカチを持ってることに気づかず、家に帰って写真を見て気づきました(^_^;)
ハンカチまでピンクでかわいいですよね〜
Kay
2008/10/01 20:23
RIZUさん、こんにちは( ´ー`)ノ 
さすがしっかり者のミニーちゃんですよね☆
女の子らしさ全開で、見習わないと!!と思います。
何度見てもカワイイですヽ(●´w`○)ノ
みゅー
2008/10/02 11:30
Kayさん、こんにちは((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚
そうなんですよ〜!ハンカチまでキュートなピンク色でv
他のキャラちゃんたちもいるし、このシーンは全てが一瞬だからじっくり見れないですよね;
でも、その一瞬というところがまたいいですよね〜♪
みゅー
2008/10/02 11:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
テーブルミニーちゃん特集☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる