★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆シー

<<   作成日時 : 2008/09/04 21:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まずまずTDS7周年おめでとう
あと3年で10周年ですね〜。当たり前だけど;
10周年は盛大なショーとなるんでしょうね

さてさて、今日のインの第一の目的は配布をもらうことですが、第二の目的はグリ
最近はボンやらクールやらでグリをしていなかったので久しぶりにしてきました
エントでちょっと待っていたらミッキー・ミニー・グーフィーが出てきたので、ミッキー狙いでいった。が!人が多すぎて断念。。。
やっぱり配布日はたくさん人が来るもんね
そのとき、閑散期に絶対撮るぞ!と心に決めましただいぶ先の話になってしまいますが笑

そのあと、左回りにぐる〜っと1周ぷらぷら散歩途中ロストでチーデーのお見送りして、ハーバーに戻ってきたらまたチーデーがクールサービスしてました。
チーデーの後を追いかけてるみたい(*≧艸≦)

こちら散歩の途中で遭遇した子達です
画像


画像


画像


画像


画像


最後にこちら「テーブル・イズ・ウェディング」(準備中)の様子です
どんなショーになるのか楽しみですね
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はたくさん会えたんですね。
日曜、会えるかなぁ?
ぽぴんず
2008/09/05 09:44
いっぱい会えましたね!アメフロミッキーには久しく会っていないので懐かしいです。
10周年には是非行きたいと考えておりますが、5周年の時の様に長い事イベントやってもらえるといいんですけどね〜。
kumakuma-mickey
2008/09/05 14:31
ぽぴんずさん、こんばんは^^
たっくさんのキャラに会えて幸せでした〜v
日曜は強化合宿ですね!
たくさん撮ってきてくださいね♪
みゅー
2008/09/05 22:18
kumakuma-mickeyさん、こんばんは☆
アメフロミッキーかわいいですよね^^
このときも子供と遊んでいたり、見ているだけで癒されました〜☆

きっと10周年のときは5周年以上になると思いますよ!
みゅー
2008/09/05 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
インレポ☆シー ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる