★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ランドアウト☆

<<   作成日時 : 2008/09/05 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ランドアウトしました☆
何分間いたのかな?

まだまだインする方はたくさんいます。

画像についてですが、ミッキーのバナーとランドホテルを一緒に撮ろうと思ったら、意味わからない構図になっちゃいました汗

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一時間近く前にアウトされたんですね。

説明がないとちょっとわかりにくいですね(^-^;
ぽぴんず
2008/09/05 19:16
お疲れ様でした〜。
写真撮ってみて『あれ?』って思うときってありますよね。
でもバナーのミッキーが可愛いから構図がどうであれ、全然OKです!
kumakuma-mickey
2008/09/05 21:52
ぽぴんずさん、こんばんは^^
明日朝からバイトなので結構早めにアウトしました。

この画像は笑っちゃうくらい意味不明ですね笑

みゅー
2008/09/05 22:31
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
ミッキーのおかげで救われる画像になりました^^;
この2つを縦に撮るのは難しいですね〜。
みゅー
2008/09/05 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランドアウト☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる