★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ☆

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

9:00 シーイン

9:30 TOTのFPゲットしかもサプライズファストパス(トランジットスチーマーライン)

10:30 お父さんが楽しみにしていたストームライダーをスタンバイで乗船

11:00 トランジットスチーマライン(アメフロ発1周)をさっきのサプライズファストパスで乗船

11:30 早めのお昼をヴォルケイニア・レストランで
画像

(っていうか、箸いらないだろっ

11:15 センターのFPゲット

12:00 TOT乗車写真のポーズはDAIGOの”ウィッシュ”ポーズで笑
左後ろの右がみゅーです左は妹。
画像


13:00 ヴェネツィアン・ゴンドラに初乗船

13:30 インディーのFPゲット

13:40 レイジングをシングルで乗車

14:00 みんなが降りてきたところでまたレイジングのFPゲット

14:15 すッごく混んでいたけど、ゴンドリエスナックでぶどう×チョコレートのジェラートをぱくりちょうど食べてるときにミシカが始まった。けど、壁で見えなかったから音楽だけで・・・後は妄想

15:00 チャンドゥに会いにシンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッジへ〜ずっとチャンドゥチャンドゥ言っていました

15:30 妹のショッピングタイム☆ゆっくりいろんなグッズを吟味した結果、いつものようにチョコクランチを買っていました。

16:15 お茶をしに初のテディー・ルーズヴェルト・ラウンジへ
画像

グラス付きを注文♪
画像

画像

ラウンジの中で写真を撮るのを忘れてしまいました〜
こんな画像しかありません。ご了承ください。。。

17:00 テーブル4回目が始まる頃で、正面から端まで人でいっぱいだったので裏から見ることに 
家族みんな裏は初だったので、ちょっとビックリしていましたが楽しんでいました
↓ 
18:00 レイジングFPの時間までまだ時間があったので、ミートパイを食べる思いっきりかじったら中のお肉が熱々でちょいやけど気味にみなさま、ミートパイを食べるときは焦らずゆっくりフーフーしながら食べてください!!

19:00 レイジングFPに今度は家族みんなで乗車

19:20 インディーFPまでこれまたまだ時間があったので、マジックランプシアターへ

20:00 最後のアトラクションのインディーに乗車〜〜
このときも”ウィッシュ”ポーズで撮ったのですが、驚いたことにどの写真にもこのポーズをしている人がいました
恐るべしDAIGOパワー。。。

20:50 シーアウト☆帰りはミラコを通って駐車場に向かいました

長〜い長〜いインレポに付き合っていただきありがとうございました。:゚(o感>□<謝)oo(感>□<激o)゚:。
途中空きすぎじゃないの??てくらいの空白の時間がありますが、そこは見ていないことにしてくださいませ〜〜

混んでいた割にはたくさん乗ってたくさん休憩できたな〜と思います
とっても楽しい、とっても心に残るインとなりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アトラクション、乗りましたねー。
サプライズパスは未だに出たことありません(ToT)


テディは結構暗いですよ。
次回、撮影してみてくださいね(゚▽^*)
ぽぴんず
2008/10/15 11:51
アトラクたっくさぁ〜ん乗ってますね(^O^)/楽しそう。
家族でインとか素敵です♪

DAIGOのウイッシュポーズは人気なんですね♪私は定番のピースか両手を上げるか…。
今度、ウイッシュポーズやってみよっかな。でもイン予定無いや(v_v)

あーやん
2008/10/15 12:44
おつかれさまです☆
いっぱい楽しめたようですね^^
裏テーブル見られたんですね〜^^
私は気になりつつも、まだ裏から見てません〜。
食が好きな私は、チャーハンやテディが気になってしまいました。笑
RIZU
URL
2008/10/15 22:12
ぽぴんずさん、こんにちは^^
たくさん乗ることができましたよ〜♪
なかなかパーク内をこんなに歩き回ることがないからちょっと疲れました;

テディは暗かったです。
父が一生懸命私と妹と母を撮っていました笑
次回は一眼持ってたくさん撮影したいと思います♪
みゅー
2008/10/16 11:17
あーやんさん、こんにちは☆
我が家では毎年この時期にインするのが恒例となっているんですよ〜。

ウィッシュポーズの多さには本当に驚きました!
あーやんさんもインしたらぜひやってみてください♪
1つのアトラクションでみんなでウィッシュポーズとかしたら面白そう笑
みゅー
2008/10/16 11:21
RIZUさん、こんにちは♪
たくさんの思い出を作ることができました^^
裏から見る機会があれば見てみてください♪
表に出る前のミッキーの仕草がとってもかわいいんですよvv

チャーハンの他にお薦めなのが、中華風卵スープ!
絶妙なとろみでとってもおいしいんです^^
テディは今度ちゃんと写真とってきますね〜!

みゅー
2008/10/16 11:27
すごい!
充実していますね〜♪
私の理想のスケジュールに似ているなあ。
仲の良いご家族でうらやましいです。
ハムスター
2008/10/16 15:39
FPをうまく利用しして、アトラクにいっぱい乗られてますね〜
テディは、思った以上に広くて、ゆったりできて、シーにいるのを忘れちゃいませんでしたか?グラスはパフェを食べられたんですか?今は何パフェなんだろう?
充実した1日になって良かったですね♪
ブログリストの件、ありがとうございます。私のブログリストにも入れさせていただきました。これからもよろしくお願いします♪
Kay
2008/10/16 23:04
ハムスターさん、こんにちは。いらっしゃいませ〜☆
とっても充実したインになりましたよ♪
とにかく無駄な動きはしないというのが目標で笑
迷うなら何かに乗ろう!って感じでした^^

私の家族はみんなでどっかに行くのが好きなもんで^^;
みゅー
2008/10/17 15:57
Kayさん、こんにちは( ´ー`)ノ
予想以上にたくさんのアトラクションに乗ることができてよかったです♪
テディのグラスは妹がメロンソーダフロートのスーベニア付にしたので、パフェではありません。
パフェはなんでしょうね??
私は飲み物にしか目が無くてよく見ていませんでした笑

ブログリストの件、こちらこそありがとうございますm(*-ω-)m
これからもよろしくお願いします☆
みゅー
2008/10/17 16:02
とっても楽しそうでしたねv
SFPでは3回ぐらい出たことあるんですがすべてシンドバッド笑
なのでシンドバッドしか出ないものかと思っていました笑
+゚♪clarice♪゚+
URL
2008/10/19 21:58
clariceさん、こんばんは☆
すごく楽しく思い出に残る1日となりましたよ^^
あんなに混んでいるのにSFPが出たのがとても驚きでした!
私もシンドバッドしか出たことがなかったので、Wで驚きでした笑
みゅー
2008/10/19 22:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インレポ☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる