★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の思い出☆

<<   作成日時 : 2008/10/19 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま「夏の思い出」を覚えていますか?
これですよ↓↓
画像


これに引き続き「秋の思い出 第一弾 〜お団子ミッキー〜」を公開したいと思います

お団子からミッキーがこんにちは♪
画像


ちょっぴしミッキーが小さいかな〜とも思いましたが、小さいのもそれはそれでいいか!ということで笑
第二弾も予定しているのでお楽しみに☆

それから、明日は学校帰り14時頃インします
平日だけどやっぱりこの時期だし混んでるかな〜
でもでも、共通年パの私にはパークに入れることができるだけで満足です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
初めて見たけど夏の思い出も可愛いですねO(≧∇≦)o

♪団子からこんにちはミッキー♪これもカワユス☆団子から…っていうアイディアが素敵!!


みゅーサンは学生さんなんですね〜若いっ。
あーやん
2008/10/20 11:38
ミッキー、素敵(´∀`人)

ああ、食欲の秋だわぁ。
ぽぴんず
2008/10/20 20:25
お団子からミッキーがこんにちは なんて、かわいい〜

今日は楽しめましたか?
学校や家から舞浜は近いんでしょうか?
学校帰りにインできるなんて、いいですね〜
Kay
2008/10/20 21:43
あーやんさん、こんばんは♪
ありがとうございま〜す^^
やっぱり秋=食ですからね!!

私は大学1年生なんですよ〜(*´ω`*)
青春をディズニーに注ぎ込んでます笑
みゅー
2008/10/20 22:22
ぽぴんずさん、こんばんは^^
気持ちもう少しミッキーが大きくなればもっとよかったんですけどね〜。

この時期は油断しているとバクバク食べちゃうから注意しないとですね!
みゅー
2008/10/20 22:25
Kayさん、こんばんは♪
自分で作っておきながらこのかわいさにやられました笑

今日は楽しめましたよ(≧Ш≦)ノ
学校からだと2時間、家からだと1時間で舞浜に着くのでそこまで近いわけではないんですが、行きたいと思ったら行ける距離です♪
月曜は12時で学校が終わるのでインするには持って来いなんですよ☆
みゅー
2008/10/20 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋の思い出☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる