★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニー♪ミニー♪ミニー♪

<<   作成日時 : 2008/10/20 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はトゥーンでジュビを見て〜。
画像


ハロパレまで時間があったから、エントランスでミニーちゃんに会いたい
と言うことでお見送り付近でケータイいじっていたら整列グリの休憩をしにミニーちゃん来た!!
やべーやべーと焦りながらカメラ構えてたら、ミニーちゃんポーズとってくれたよ〜〜〜
しかも、このときお見送り私しかいなくてちょっと戸惑った

その焦りと戸惑いがぎっしり詰まった1枚
画像


ピントが合っていない上にブレブレだよ〜

でも、ミニーちゃんに会えただけで幸せでした

次に何をしたかというと・・・。
ハロパレの・・・。またしてもミニーちゃんを撮影
画像


ミニーちゃんは1番好きなキャラではあったけどこんなに1日中ミニーちゃんだったのは初めてです笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶれてても大丈夫です。携帯からなら判りません!

お見送りでポーズとってもらえたなんて羨ましいわぁ(´▽`*)

ミニー尽くし、堪能できましたね(^-^)
ぽぴんず
2008/10/21 09:44
1番好きなミニーちゃんにいっぱい会えて、良かったですね。
グリのミニーちゃんは、歩きながらも、スカートを広げてポーズ取ってくれてますね。かわいい〜 いきなりで、自分だけになんて、焦ってうまく撮れませんよね・・・。でも最高の思い出になりますよね
Kay
2008/10/21 18:44
ミニーちゃん尽くし、サイコーですね!
私も今度やってみたーーい(o^-^o)
お見送りの時、みゅーさんだけにポーズとってくれたんですね!
ビックリだけどすごい嬉しいですよねO(≧▽≦)O
よかったですね!
アップル
URL
2008/10/21 20:39
ミニーちゃんデーだったんですね^^
うらやましい!
最近ジュビを見てないのですが、いつになることやら^^;
RIZU
URL
2008/10/21 22:04
ミニーちゃん尽くしな一日…最高です!!
羨ましいなぁ〜。一度でいいからやってみたい(^O)=3

あーやん
2008/10/22 10:18
ぽぴんずさん、こんにちは♪
携帯なら大丈夫ですかぁ(´ω`)

ミニーちゃん本当にかわいかったです。
今度はシーに行ってまたミニーちゃん尽くししてしまいそうです^^

みゅー
2008/10/22 11:00
Kayさん、こんにちは☆
この日はとってもHAPPYな日となりました♪
グリのときはあまりにも突然で焦りまくりでした〜アセアセ... ( -`Д´-;A)
ブレていても撮れただけでも良かったかな^^って感じです♪
みゅー
2008/10/22 11:07
アップルさん、こんにちは^^
ミニーちゃんにたくさん会えて幸せでしたぁ

特にグリが一瞬ではありましたが、最高な時でしたよ○o。+
最近全然ランドでグリをしていなかったから、ちょっとドキドキでした笑
みゅー
2008/10/22 11:16
RIZUさん、こんにちは★
まさにミニーちゃんデーでした〜!
特にそうしようと思ってインしたわけではなかったのですが、自然とそうなりました^^;
ジュビはいつでもやっていると思うと期間限定のテーブルとかを見ちゃったりしますよね〜。
ぜひお時間がありましたら見てくださいね♪
みゅー
2008/10/22 11:20
あーやんさん、こんにちは^^♪
今度はこれプラスミニミニで完全なミニーちゃんの日をやってみようかと思います笑
そのときは中継しますね〜(^U^o)/
みゅー
2008/10/22 11:26
ジュビちゃん可愛いですね♪
整列もずっとプーさんだったせいで、(いや、別にプーさんが悪いとかそういうわけじゃないですけど^^;)久しく並んでいないので、会いたくなりました!
フカムシ
2008/10/22 14:10
フカムシさん、こんにちは^^
ジュビミニにハマリっぱなしです(≧∀≦)
そういえば、確かに私も最近はプーさんが多かった気がします。
フカムシさんもミニーちゃんに会いましょう!!笑
みゅー
2008/10/23 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミニー♪ミニー♪ミニー♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる