★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 最高におもしろい!!

<<   作成日時 : 2008/10/23 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

皆様はハロパレを見るときどこで見ていますか??
私がこの間バンザイ(ミッキーポジ)をウエスタンで見たときにとっても面白いことがありました(*≧艸≦)
それは・・・カストさんの振り付け練習
とっても面白かったので探してみたらyou tubeにありました♪

http://www.youtube.com/watch?v=iOJs7TYPCzQ

これはレッツゴーですが、私が見たのはバンザイなので昼夜両方やってくれるようです
他の場所では見たことがないのでここだけなんでしょうかね〜。

もし、実際に見る機会ありましたら皆様も見てみてください☆
とっても盛り上がりますので笑

そういえばシーの方でも、パントマイムみたいなカストさんに初めて出会いました
家族でインしたときに会って思わず最後まで見入っちゃいました♪

いろいろなところで私たちゲストを楽しませてくれるキャストさん。本当に感謝の気持ちでいっぱいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲスコンさんも振り付け教えてくれますけど、カストーディアルさんや、アトラクションキャストさんの方が動きが良かったりするんですよね。
去年のハロパレだったかなぁ?アトラクションキャストさんがそのエリアに固まって教えてくれてたんですが、段々コントのようになってくのを見たことが。

シーのカストパフォーマーさんは男女1人ずつ見たことがあります。
ぽぴんず
2008/10/24 09:37
先日インした時にレッツゴーをウエスタンで見たんですが、その時のカストさんはシャイな方でした・・・(笑)
面白いカストさんがいると聞いて楽しみにしてたんですけどね〜。
その代わり、トゥモローでバンザイを見た時はめちゃめちゃ楽しいゲスコンさんで、走り回って振り付けを教えてくれてかなり盛り上がりました!
ホントいろいろな形で楽しませてくれて感謝ですね〜!
夕海
URL
2008/10/24 19:56
一回だけパレードが始まってフロートが来る直前にキャストさんがパレードルートで音楽に合わせて踊っていたのを見た事があります〜。
その場はすっごい盛り上っていて、こんな時まで楽しませてくれるパークってすごいな〜って感心しました。
貴重なシーンに出会えるとますますパークが好きになりますよね!
kumakuma-mickey
2008/10/25 11:27
そこで見ます笑
すごいですよねぇv
なんか3人ぐらいいらっしゃるみたいですよォ(・ω・)ノ
+゚♪clarice♪゚+
URL
2008/10/25 17:11
ぽぴんずさん、こんにちは♪
この動きのよさに大爆笑でした^^
コント、見てみたいです!それも大爆笑してしまいそう(*≧艸≦)

パフォーマーさんってすごいですよね〜!
そんでおもしろい笑
みゅー
2008/10/27 13:13
夕海さん、こんにちは★
シャイさんでしたか〜。
では、また次回ってもうあと数日しかないですが^^;
トゥモローにも面白い方がいらっしゃるんですか!
これは行ってみないと=33

たくさんの笑顔を作ってくれてありがとうの気持ちでいっぱいですよね。:゚(o感>□<謝)oo(感>□<激o)゚:。
みゅー
2008/10/27 13:21
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
音楽に合わせて踊っている方までいらっしゃるんですか!
その楽しい雰囲気いいですよね〜♪
一瞬でその場を盛り上げてくれるキャストさんはすごいなと思います。
パークの好きになっちゃう理由の1つでもありますよね^^
みゅー
2008/10/27 13:25
+゚♪clarice♪゚+さん、こんにちは✿
ここで見てましたか〜!!
とっても面白いですよね(o>∀<o)=3
今のところ2人しか会ったことがないですが、あともう1人いらっしゃるんですね〜〜♪
情報ありがとうございます(*≧艸≦)
みゅー
2008/10/27 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最高におもしろい!! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる