★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実☆

<<   作成日時 : 2008/10/09 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


18:15
シーイン&アウト(配布をもらう)

18:30
ランドイン

19:50
夜ご飯を食べつつエレパレ鑑賞

20:30
松の木が邪魔だったけどドリームス鑑賞

20:50
待ちに待ったバンザイ!!ヴィランズ鑑賞。がミッキーがやや後ろの方で撮影失敗;

21:20
帰り掛けにカリブに乗車。↓
21:30
トイレに寄ってアウト☆

こんな短い時間でいろいろとできてよかったです♪
次回バンザイリベンジなるか!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、私がシーからアウトした時間と同じ頃にアウトしたんですね。

「バンザイ」は見るポイント選びが難しいですもんね。
リベンジできますように。
ぽぴんず
2008/10/10 09:29
無事配布もらえましたね〜、お疲れ様です。
しっかりカリブに乗って帰るとこが何気にウケました〜♪
次回のリベンジを楽しみにしていますo(^_^)o
kumakuma-mickey
2008/10/10 10:04
ぽぴんずさん、(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】
一緒だったんですね〜♪

バンザイはキャストさんにも聞いたのですが、ちょっとずれちゃいました;
次回がんばりたいと思います☆
みゅー
2008/10/10 15:05
kumakuma-mickeyさん、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.こんにちゎ゚+.☆
ダッフィーちゃんをもらうことができてよかったです^^
久しぶりのアトラクションでした〜!
ウエスタンでバンザイが終わってからすぐにカリブに行ったので並ばずに乗れました♪

大体の場所は分かったので、次回はがんばりたいと思います(*'v`*)♪
みゅー
2008/10/10 15:11
短時間でも盛りだくさんのインだったんですね。
バンザイは、ポジションが難しいですよね〜
私も1回見ましたが、ミニーちゃんとドナちゃんがちょっとずつ見えるって感じでした
時間が遅いので私はリベンジする元気がないかもしれませんが・・・みゅーさんはリベンジがんばってくださいね
Kay
2008/10/11 21:37
Kayさん、こんにちは(*´ω`*)
一緒に行った人がアフター6だったのでとっても盛りだくさんなスケジュールとなりました。
バンザイは難しいですね〜;
次回はもしかしたら最終日になってしまうかもしれませんがリベンジします!!

みゅー
2008/10/11 21:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
充実☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる