★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS Eパレよ〜〜♪

<<   作成日時 : 2008/10/11 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日のインで撮ったEパレのドナちゃんです

ぼぐのごとじょっでぐれじぇるの(僕を撮ってくれてるの??)
じゃぽーじゅしゅるね(じゃポーズするね)
画像


じょお?じょれた??(どお?撮れた??)
じょんなにじょられるとぢぇれるな〜(そんなに撮られると照れるな〜)
画像


照れるドナちゃんかわいすぎる〜〜〜〜
このとき撮影しながら思わずニンマリしちゃいました(*≧艸≦)
通り過ぎた後デイジーとラブラブチューをしていましたよ
そしてまた照れるドナちゃん・・・・。かわいすぎる〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルド、しっかりポーズとってますね(^-^)

時々、ゲストのこと忘れてキスしてますよね。
でも、ラブラブだから許せちゃいます。
ぽぴんず
2008/10/12 20:25
可愛いですね!
Eパレって全然撮れないし、フラッシュ充電も時間がかかってあんまり観ないんですけど、やっぱり素敵ですよね〜
フカムシ
2008/10/12 22:48
かわいい〜
ばっちりポーズを取ってくれて、テレちゃったりまでして、みゅーさんと会話してるみたい〜
これはニンマリしますよ〜
Kay
2008/10/13 17:14
ぽぴんずさん、こんばんは☆
本当にドナデジはラブラブカッポーですよね(*≧艸≦)
そんなラブラブ全開なところがまたいいですよねvV
みゅー
2008/10/13 19:36
フカムシさん、こんにちは(*'v`*)♪
Eパレのときはフラッシュのチャージ待ちですっごく焦ります。アセアセ... ( -`Д´-;A)
何度見ても素敵なパレードですよね☆
みゅー
2008/10/14 14:45
Kayさん、こんにちは♪
とってもかわいいドナちゃんですよね^^
このときはたくさん目が合ってテンションMAXでした笑
みゅー
2008/10/14 14:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Eパレよ〜〜♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる