★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS シー☆

<<   作成日時 : 2008/10/13 08:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ただ今ゲート前で列に並んでいます。

パークの外にあるトイレも列があります。混んでますよ〜。

5分前に開演となりました☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も混んでるようですね。

今オフィシャルの携帯サイトを見てみたら、ランドは制限がかかってて、17時販売再開だとか。
シーはまだ大丈夫みたいですけど、危険ですね。
食事は早めに食べに行く方がいいかも。
ぽぴんず
2008/10/13 10:19
シーは今日混んでましたかぁ?

天気は良さそうでしたよね♪
あーやん
2008/10/13 19:17
ぽぴんずさん、こんにちは(^U^o)/
とっても混んでいました〜。

ランドは制限かかったんですね!
食事はぽぴんずさんの言うとおり早めにとって正解でしたd(‘∀‘d)
みゅー
2008/10/14 15:26
あーやんさん、こんにちは^^
昨日のシーはとっても混んでいました(´・ω・`;A) アセアセ
でも、とっても天気も良くて楽しかったです♪
みゅー
2008/10/14 15:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シー☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる