★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 見納め☆

<<   作成日時 : 2008/11/01 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は16時ぎりぎりにインしました
お友達が先に場所を取ってくれていたのでトゥモローのデジポジへ
ハロウィン当日にハロパレが見られるなんて幸せ〜
画像


もちろん全身仮装OKなので皆さんすばらしい衣装でパークをお散歩していました
なんと、今年のデイジーのフロートの前で踊っているダンサーさんの衣装(下の画像)の方までいらっしゃいました
画像

最初見たときは、パレード始まってないのに何でダンサーさんが!?とビックリしちゃいました笑

他にも同じく今年のハロパレのドナちゃんフロート前のダンサーさんやボンのダンサーさんの衣装の方もいて、見ていてとても楽しかったです♪
もちろん、いろんなキャラちゃんの衣装を着た方々もたっくさんいて思わずきょろきょろしちゃうくらいでした


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ダンサーさんのコスプレしてた方もいたんですか!
凄いなぁ。

今日はクルエラに会えました。
ハロウィンが終わったからシーに帰ってきたのかな?
ぽぴんず
2008/11/01 23:05
ダンサーさんの仮装する人もいるんですね〜。
仮装=キャラクターって思ってたのでびっくりです!!
パーク中に本格的な仮装をしてる人がいっぱいいるのって楽しそうです♪見てるだけでワクワクみたいな…p(^^)q

あーやん
2008/11/02 14:21
ぽひんずさん、こんにちは♪
ダンサーさん衣装には驚きですよね!
衣装だけでなく髪型もそっくりそのままって感じでした!!

そっかぁ、ハロウィンでクルエラさん大忙しでしたもんね(*≧艸≦)
みゅー
2008/11/03 16:02
あーやんさん、こんにちは☆
ダンサーさん衣装を見て、パレードが始まっちゃったのかとびっくりしちゃいました笑

ほんとパーク内をお散歩しているだけで楽しめます♪
みゅー
2008/11/03 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
見納め☆ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる