★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョリ〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/17 22:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは
では、早速先ほど撮ってきたミッキーのジョリースノータイムの画像をご紹介いたします

ミッキー形の雪だるまちゃん
ここでみんなからかわいい〜〜の声が
画像


これぞドセンマジック
画像


ちょっとぶれちゃっていますがお気に入りの1枚です♪
このツリーのイルミネーションの背景がいい感じで(*≧艸≦)
画像


こちらも忘れてはいけないですね!!
スケート&自転車のアクロバット?です
目の前で繰り広げられるアクロバットの数々に思わず「お〜」と歓声を上げてしまいました^^
画像

画像


H席前方からだとお城のすぐ前のステージにいるミッキーたちはこのように見えます。
雪の中からひょっこり出てる感じ??
画像

ここ↓↓からもう号泣です。。。。涙ボロボロ
画像

この後はノリノリな感じだったかな?感動の嵐で記憶が曖昧だ〜〜〜

最後は大きな大きなミッキー雪だるまが・・・
画像


駆け足で、しかも順番バラバラな流れのご紹介となってしまいましたがこの感動は伝わりましたでしょうか??

・・・・そういえば、キャッスルショーは毎回泣いている気がします

☆おまけ☆
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!本当にドセンだったんですね〜!
次はHブロックを当てたいと思ってるのでうらやましいです(o>ω<o)
こういう風に見えるんですね〜。
RIZU
2008/11/18 07:37
素晴らしさはビシビシ伝わりましたよ〜!!!
雪だるまは本当大きそうですね(^O^)

ひょっこり見えてるミッキーが可愛いです♪

あーやん
2008/11/18 15:04
RIZUさん、こんにちは☆
思いっきりドセンでした〜!
初めて見る場所がここだったので、どこからミッキーが出てきてどんな動きをするのか分からなく、ばたばたとした撮影となってしまいました^^;
RIZUさんにも当りますように(≧U≦)♪
みゅー
2008/11/19 19:38
あーやんさん、こんにちは★
伝わりました〜!?よかった^^
今回この雪だるまは重要なキャラクターなんですよ♪
とっても可愛いですよね♪♪
みゅー
2008/11/19 19:40
センターからの画像、素敵です(>v<)!!
あの中央部の坂が面白い効果になってますよね。

あー、私も当たって見たいわぁ。
ぽぴんず
2008/11/19 22:36
ぽぴんずさん、おはようございます(^U^o)/
いい席が当たってよかったです〜♪♪
まさか本当にローラースケートでアクロバットをするとは思いませんでした!

ぽぴんずさんも当たりますように〜〜〜☆★
みゅー
2008/11/20 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョリ〜♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる