★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪Happy birthday♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

<<   作成日時 : 2008/11/18 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は・・・・♪ミッキーとミニーちゃんのお誕生日
おめでとう

画像


がんばってプレート作りました
昨日は本当にいい席で見させてもらったのでその画像からです★

今日は配布ピンをもらいに学校が終わったらパークに行ってきます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ハッピーバースデー☆ミッキー&ミニー♪♪♪

配布ピン貰いにインするんですね〜おめでとうって言えるといいですね(^O^)/

あーやん
2008/11/18 15:07
素敵なプレートです(´∀`人)

今日はHAPPY BIRTHDAYな一日。
たくさんの人がお祝いに詰め掛けてるようですね。
ぽぴんず
2008/11/18 16:07
プレート、ステキですね♪
お誕生日、きっとパークは大賑わいなのでしょうね!
学校帰りのイン、楽しんできてくださいね♪
アップル
URL
2008/11/18 16:17
あーやんさん、こんにちは☆
昨日はミッキーに会うことはできなかったけど、お祝いムードのパークに行って配布ピンがもらえることができてよかったです♪
みゅー
2008/11/19 19:46
ぽぴんずさん、こんにちは★
いつものようにがんばって試行錯誤で作りました〜。

昨日は行きも帰りもたくさんの人でした!
ミッキーとミニーはたくさんプレゼントをもらったんでしょうね♪
みゅー
2008/11/19 19:48
アップルさん、こんにちは♪
ありがとうございます(*´ω`*)
がんばって作った甲斐がありました^^

パークはたっくさんの人で大賑わいでしたよ〜!
お祝いに参加できてよかったです♪
みゅー
2008/11/19 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪Happy birthday♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる