★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョリー☆ミニーちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは〜
昨日はお誕生日のお祝い&配布ピンをもらい、お祝いムードたっぷりでたくさんの人で大賑わいでした
では、今日は昨日お誕生日だったミニーちゃん特集で行きたいと思いま

とっても元気にジャンプするミニーちゃん
このジャンプを見るとサマガちゃんを思い出します。夏から冬ってあっという間ですね〜。
画像


衣装もとっても可愛い〜この耳あてとっても温かそう
画像


ちょっと見づらいと思いますが、ミニーちゃんがくるっと回ると・・・・
赤いスカートの下のゴールドのレース?がついたスカートがとっても綺麗
画像


最後にミッキー雪だるまちゃんと2ショット
画像


明日はミッキー特集で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜夜のジョリーステキですね。
そして見事なジャンプのミニーちゃんも
素晴らしいです!
ハムスター
2008/11/19 21:31
ミニーのペチコートは豪華ですね。

スノーマウスくんと一緒なのが可愛い(*^ω^*)
ぽぴんず
2008/11/19 23:05
ハムスターさん、こんにちは!
夜はお城もキラキラと光ってお城の両側にツリーがあるのでとってもきれいですよ。
ミニーちゃんのジャンプ力すごいですよね!
とってもノリノリで可愛かったです(*´H`b)b゛
みゅー
2008/11/20 10:49
ぽぴんずさん、おはようございます♪
なるほど!ペチコートというんですね〜。

最後の画像のミニーちゃんは目がキラキラしていてお気に入りの1枚なんです(≧∀≦)
みゅー
2008/11/20 10:54
ミニーちゃん可愛ええな〜(#^.^#)

本当すごいジャンプですね。
ロマンチックでおしとやかなミニーちゃんも可愛いけどノリノリで踊るミニーちゃんもすっごい可愛いです♪♪

私的にこのコスはツボです☆

あーやん
2008/11/20 19:41
あーやんさん、こんばんは^^
かわええですよな〜笑
ミニーちゃんのジャンプ力には毎回驚かされます!
このコスいいですよね〜(≧ω≦)
ふわふわとキラキラがd(’∀’d)
みゅー
2008/11/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョリー☆ミニーちゃん ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる