★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョリー☆ミッキー

<<   作成日時 : 2008/11/20 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6



こんにちは
今日の東京は一段と寒くなっております
舞浜は海沿いだからもっと寒いのでしょうね〜。
寒くなるとパークに行くときは防寒グッズが必要なので大荷物になってしまいます

では、今日はばっちり防寒したミッキーをご紹介です
お目目とお鼻がキラリ☆
画像


ドナルド同様、ツリーを背景にするととっても素敵〜☆(またぶれちゃってるけど笑)
画像


クリスマスカラーの縞々手袋かわいい〜ですよね
画像


ノリノリなミッキーさんお隣でミニーちゃんのスカートがひらり
画像


次回のインはまだ決まっていませんが、また鑑賞席当たるかな〜??
それからシーも行かないとですね
去年のリトルはアフター6で1回だけちょっとしか見れなかったので、
今年はじっくり見て撮影したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は寒いですよねー彡(-_-;)彡
防寒アイテムは嵩張るけど、あるのとないのとじゃ大違いですもんね。
ダッフィー家に置いてってインするしかないかなぁ…(毎回の様に連れてくもんでf(^ω^;)。

ミッキーたちの衣装、暖かそうです。
私も同じの欲しいなぁ。
ぽぴんず
2008/11/20 13:15
パークは一段と寒いですもんね。今後は防寒グッズを忘れずに持って行かなくちゃ!
夜はツリーもライトアップしてきれいなので、ミッキーたちのバックに写っているとステキですね
私も夜のショーを当てて、こういうお写真が撮りたいです〜
Kay
2008/11/20 20:31
これはH席からの眺めなのですか〜?
素敵〜〜♪何気にナイスバディのクラリスさんに釘付けだわ!
防寒グッズがないとちょ〜寒がりの私はイン出来ません(>_<)
我慢して風邪ひくより、準備はしっかりしておきたいですよね。
またいいお席が当たるといいですね!
kumakuma-mickey
2008/11/20 22:09
ぽぴんずさん、こんばんは★
防寒グッズが無いと屋外のショー・パレではブルブルガクガクですよ〜。
ダッフィーちゃんが隣に居たらむしろ暖かそうです(*´ω`*)

ミッキーの衣装もミニーちゃんの衣装もとっても可愛くて暖かそうですよね^^♪
みゅー
2008/11/23 22:44
Kayさん、こんばんは★
寒いですよね〜。
去年は甘く見ていて薄い膝掛けを持って行って大変なことになったのを覚えています。

夜の回もとてもいいですよ♪
私のはこんなブレブレなものしか撮れないのでぜひぜひ、素敵なお写真を撮ってきてください(≧ω≦)
みゅー
2008/11/23 22:47
kumakuma-mickeyさん、こんにちは★
そうなんです!H席なんです!!
ナイスバディなクラリスさんの1ショも撮ったので今度載せますね♪
クマクマさんも寒がりさんでしたか。
寒さには勝てないですよね(>л<o)
この日はそこまで寒くなかったけど、これからはもう防寒グッズないとだめですね!
みゅー
2008/11/23 22:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジョリー☆ミッキー ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる