★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪奇現象・・・

<<   作成日時 : 2008/11/23 23:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


今日・・・。バイトが終わってマンションのエレベーターのあるロビーに入ったら。なんと、なんと・・・・。
蝉がいた〜
いやいやいや!時期外れもいいところだよ!?
ひっくり返ってもう旅立ってしまった様子でしたが、まさかこの時期に蝉さんとこんにちはするとは思ってもみませんでした
一体そこから来たのだろう??
とっても不思議。

さてさて、そんな不思議なことがあったわけですが、今日はドナちゃんをご紹介で〜す★

お目目がキラキラ〜
そんなにキラキラお目目に見つめられたら照れちゃうよ〜
画像


寒すぎて手を服の中に引っ込めちゃったのかな??
画像


すご〜く楽しそう
画像

ノリノリ〜なところはみんなが楽しそうで大好きです

明日は焼肉の食べ放題に行ってきます
胃もたれしない程度に食べまくりますよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ドナルドはショー中、元気によく跳びはねてますよね。
見るたび、「元気だなー」と思ってしまいます。

蝉、今までどこに隠れて生きてたんでしょ(?_?)

焼肉食べ放題ですか。
美味しいお肉、たくさん食べてきちゃってくださいね(o^〜^o)
ぽぴんず
2008/11/24 09:56
焼肉、お腹いーっぱい食べましたか〜
お目々キラキラドナちゃん、かわいい
袖が長めなのも、ますます子供みたいでかわいいですよね。
蝉ですか この寒さの中、どこから・・・
Kay
2008/11/24 19:39
可愛いですね!
袖が長めで寒い時はちょっと暖かいのかな〜?
焼肉たくさん食べましたか?
ハムスター
2008/11/24 23:22
ドナちゃん可愛いっす☆見つめられたいわぁ。
私も寒いと手をコートの中に引っ込めますよ〜それとドナちゃんのは違うと思うけど。

焼肉食べ放題、いっぱい食べましたかぁ?負けてはダメですよ。

あーやん
2008/11/25 14:44
ぽぴんずさん、こんにちは☆
ドナルドはいつでもどこでも元気いっぱいですよね^^

蝉にはとっても驚きました〜!
いったいどこからやってきたのか・・・・。

焼肉はたっくさん食べてきましたよ(●´Å`●)
お腹いっぱいのままバイトに直行しました笑
みゅー
2008/11/26 10:57
Kayさん、こんにちは☆
焼肉た〜っくさん食べてきましたよ(o>∀<o)=3
きっと元以上食べたでしょう^^

ドナちゃん見ているとやっぱりお尻が気になっちゃいます。
蝉もどこからやってきたんでしょうね〜??
いまだに謎のままです・・・。
みゅー
2008/11/26 11:05
ハムスターさん、こんにちは☆
焼肉半年分くらいは食べたかな〜?笑
また行きたいです♪

ドナちゃんの衣装、とっても可愛いですよね^^
もちろんドナちゃんもv
みゅー
2008/11/26 11:15
あーやんさん、こんにちは☆
寒いと袖の中に引っ込めちゃいますよね。私もです^^

焼肉たっくさん食べましたよ!
焼肉を1度にあんなに食べたのは初めてなくらいいっぱい食べました(≧∀≦)
みゅー
2008/11/26 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
怪奇現象・・・ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる