★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS どたばた

<<   作成日時 : 2008/11/28 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



もう11月もあと2日で終わりですね〜。
12月はカップルのための月ですね〜
私には一切無関係・・・
そうそう!カップルトいえば、シーのCM、あのCMを初めて見たときは、
ミニーちゃんが可愛すぎて!
ダッフィーが可愛すぎて!
ミッキーがかっこよすぎて!
騒ぎまくってしまいました
ミニーちゃんが「ミッキーが来た違った・・・・。」って肩を落とすところがもう
ちょっとしたドラマになっていてとっても好きです

では今日は、そんなかわゆ〜いミニーちゃんです
画像


トゥーンのミニーちゃんをグリでアタック!はムリだったので、お出迎え・お見送り地点で待機
ちなみにこのときはお出迎えのときです。
画像

右から怪しい影。。。

ど〜ん!!
予想通り邪魔をしに来たようです笑
いや、プルートも写りたかったのかな??
画像

今度は左の白い手に注目!

白い手の主はスクルージーでした!
画像

スクルージーは妨害しに来ただけでなく。。。

お金を請求してきました〜
さすがスクルージー、全てが商売に結びついているようです。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーかわゆす!
そういえば最近はトゥーンのクリスマスミニーに会ったことないかも。
会いたいなー、撮りたいなー。

プルートとスクルージ、完全にミニーを隠しちゃいましたね(*´艸`)
私はスクルージに請求されたら、
「おじさんの店で買うから!」
って言って逃げまーす。
ぽぴんず
2008/11/29 09:24
ミニーちゃん可愛い〜〜。
割り込んできたプルートもスクルージおじさんもおちゃめで可愛いです◎^∇^◎

スクルージおじさんにお金請求された事無いんですよ〜。私の顔、貧乏っぽいのかも(:_;)
以前、おじさんが銀行にお金数えに行くって言うから手伝うからおこづかいちょうだい☆って言ったら拒否られました。やっぱりケチでしたょ(^^ゞ

あーやん
2008/11/29 14:36
ぽぴんずさん、こんにちは☆
ミニーちゃんの人気はすごいですよね〜!
グリが苦手な上にこんなにたくさん人がいると普通に撮るのは不可能です・・・笑

「おじさんの店で買うから!」←これいいですね(*´H`b)b゛
やっぱり逃げるっきゃないですよね!!
みゅー
2008/12/02 14:48
あーやんさん、こんにちは☆
みんなとってもお茶目で可愛いですよね!!
きっとあーやんさんはかわいいから請求しないんですよ♪
おじさんは本当にケチですね〜。
リトルのお金を数えている場面を見て、あんなにお金の似合うキャラクターって他にいないな〜と思ってしまいました笑
みゅー
2008/12/02 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どたばた ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる