★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新遅れてます(´・ω・`;A) アセアセ

<<   作成日時 : 2008/11/13 10:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近更新していなくてすみません(●pVДVq)
今週の日曜日に簿記の検定試験がありまして、ただいま猛勉強中です

だ・け・ど。今日は配布日!!
もちろん学校が終わったらもらっていきます

そのかわり、電車の中でも勉強がんばります

日曜まで記事の更新ならびにコメントの返信が遅れると思います。
ごめんなさい〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
簿記の試験ですか。
それは大変です。
1年程簿記と財務諸表をかじりましたが、試験を受けるほどにも身につかず…(;^_^A

今日のインで気分転換して、週末に向けて頑張ってください(@>ω<)ノ★゛
ぽぴんず
2008/11/13 12:02
こんにちは(^O^)

簿記の検定ですか〜。無理し過ぎないように頑張って下さい☆応援してますよ!!!
配布日ですね、今日は。短時間インでも癒されて下さい♪

あーやん
2008/11/13 13:49
ぽぴんずさん、こんにちは('∨'*)
電車の中でずっと勉強してたら頭がパンクしそうになりました(>_<)
あと3日しかないのに全然なんですよ汗
授業で強制的に受けなければならないので。。。
インしたらそんなこと考えずリフレッシュしてきます☆
みゅー
2008/11/13 17:36
あーやんさん、こんにちは♪
応援ありがとうございます(≧∪≦)
ただ、応援に応えられるかどうか…。
でも!とにかくがんばれるだけ頑張りたいと思います!

でゎでゎ、癒されに行ってきます(^O^)/
みゅー
2008/11/13 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新遅れてます(´・ω・`;A) アセアセ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる