★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS WFPグリ〜〜〜♪

<<   作成日時 : 2008/12/15 18:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


この前のインでWFPグリをしてきました
本当にラブラブ〜vなグリで見ているこっちが恥ずかしくなっちゃうくらいでした
あんなラブラブカップル目指した〜い
ってお相手がいない私・・・・。
今年も寂しいクリスマスとなりそうです
来年こそは!と願うばかりです去年も願っていたような・・・

さて!こんな暗い気分をぶっ飛ばすこのミッキーの笑顔
画像



画像



画像


いい〜〜〜
画像

この笑顔に癒されます(*´ω`*)

ラブラブ〜vな画像は明日公開します☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うへへ(^O^)vミッキー、キャ★ワ★イ★イ★
こんな可愛く撮影出来て凄いです!!
はぁ癒されます♪

ラブラブ写真も楽しみにしてますね(^O^)/

あーやん
2008/12/15 23:58
このグリのミッキーは、ホント可愛いですよね(≧▽≦)

ラブラブイチャイチャ、しっかり激写できましたか?

社会人はクリスマスもお仕事ですよぅ(つД`。)
ぽぴんず
2008/12/16 14:24
あーやんさん、こんにちは☆
キャワイイですよね〜〜(≧∀≦)
横の2列目からだったのですが
隙間を見つけて何とか撮ることができました!
たくさん癒されてください(*'v`*)♪

ラブラブ写真お楽しみに☆
みゅー
2008/12/16 18:02
ぽぴんずさん、こんにちは☆
お茶目でサービス満点でかわいい連発ですよ!
ミッキーとミニーちゃんは何回ちゅーをするの!?って突っ込みたくなるくらいラブラブ&イチャイチャで。
横アングルですが激写してきましたよ〜(*´H`b)b゛

お仕事がんばってください!
みゅー
2008/12/16 18:06
本当可愛いですよねv

今日はフリーに挑戦してきましたが、ステージ上のバカップルが気になって仕方ありませんでした(笑)
フカムシ
URL
2008/12/16 23:44
フカムシさん、こんばんは★
フリーのグリもみんな可愛くて
いいですよね〜^^

分かります!
イチャイチャしているのが見えなくても
雰囲気で見えちゃう!!って感じで笑
みゅー
2008/12/17 22:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WFPグリ〜〜〜♪ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる