★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS WFPグリ

<<   作成日時 : 2008/12/16 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8



今日は学園祭の打ち上げがありました♪
みんなでたっくさんおしゃべりしましたよ〜
もちろん恋バナも(*≧艸≦)
今現在付き合っている人は10人中2人というさみしい結果でしたが
私にとっては仲間がいて嬉しい限りです笑

さてさて、昨日ミキミニのラブラブ画像を紹介するといいましたが、
まだミニーちゃんを紹介していなかったので今日はミニーちゃんの画像をUPしたいと思います
有言不実行で申し訳ないです^^;

いきなりこっち向いてるミニーさん
後ろの遠くの方にも一生懸命手を振っていました
画像


後ろから見ている人たちにも大サービス
この服カワイイでしょ?って言っているようです^^
画像


さあ、みなさん!しっかりキャッチしてくださいね
投げキーッスふ〜
画像


もう何をしてもカワイイ
ミニーちゃんみたいな女の子を目指すぞ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜 ほんとに、ミニーちゃんは何をしてもかわいいですね。
スカートの裾を持ってのポーズは、膝を曲げてたり、体を曲げてたり、かわいすぎです
Kay
2008/12/16 23:59
段ができてから前よりも遠くが見えるようになってサービスが増えたみたいですよね。

噴水の辺りから望遠レンズで正面の顔だけなら撮れそうな気がするんですけどねー。
ぽぴんず
2008/12/17 08:50
いや〜ん!!ミニーたん可愛い過ぎますo(><)o
本当何をやっても可愛いですね♪私もミニーたんみたいな女の子になりた〜い☆って女の子なんて呼べる年齢じゃないな、私(>_<)

恋バナ楽しそう〜。昔を思い出します。

あーやん
2008/12/17 12:01
Kayさん、こんばんは★
かわいい〜vって歓声が絶えませんでしたよ^^
前から見たミニーちゃんはもちろん
後ろからみた見たミニーちゃんも
とってもかわゆすですよね(*≧艸≦)
みゅー
2008/12/17 22:24
ぽぴんずさん、こんばんは★
前は段がなかったようですね。
これが初だったのでこの段のおかげでとても見やすかったです^^

望遠で後ろの正面から撮ってみたのですが
私のレンズ&技術&身長ではムリでた・・・。。
ぽぴんずさん、お願いします!!バトンタッチ!

みゅー
2008/12/17 22:30
あーやんさん、こんばんは★
ミニーちゃんの可愛さには毎回やられっぱなしです(≧ω≦)
女の子はいくつになっても女の子ですよ♪
だからあーやんさんも1人のかわいい女の子ですぅ(○´ε`○)

恋バナはたのしいですね〜。
ってひたすら聞いているだけなんですけどね笑
みゅー
2008/12/17 22:36
全身の後ろ姿を見るのは初めてかも!
すっごく可愛いですね〜o(≧∀≦)o
この衣裳のヌイバが欲しいです♪
恋バナ楽しそうですね〜。もはや私には縁遠い話ですが・・・(^^;
あー昔恋バナで盛り上がった頃が懐かしいです〜(´∀`*)
kumakuma-mickey
2008/12/18 00:01
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
前から見るとリボンがなくて珍しいな〜と思いますが、後ろを向くとちゃ〜んと付いているところがミニーちゃんらしくて可愛いですよね^^
しかも2つもvv

恋バナはいいですよ〜(≧∀≦)
聞き役に徹しますがみんなのエピソードを聞いていると胸キュンですv

みゅー
2008/12/18 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
WFPグリ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる