★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス★エレパレ

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:22   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8



今日は家族で吉祥寺へ行ってきました〜。
吉祥寺にある「いせや」って知っていますか?
やきとり屋(飲み屋)なんですけれど、すっごく歴史のある感じなんです^^
私はまだお酒が飲めませんが、「いせや」のやきとりはとってもおいしいんです
あとモツ煮がデリシャス
飲み屋ではありますが、カップルも家族連れもたくさん来ているところなんですよ
それから外で注文してお持ち帰りもできます


さてさて、今日はこの前のインのときのラブラブなミキミニを紹介しようかと思いましたが、
クリスマスも近いということで、クリスマスバージョンのエレパレをご紹介
今までエレパレでミキミニを上手く撮れたことは1度もなかった私でしたが、
今回やっと撮れました〜〜


まずはミッキーさん

画像



そして、ミニーさん

画像


本当奇跡に近いです。。

撮って始めて知ったのですが、手袋もキラキラしているんですね
モフモフもとっても可愛い(≧ω≦)
ジョリーといいエレパレといい冬の衣装はいいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「いせや」、名前だけは知ってます。
昼前には開店してて一杯呑んでるおじさん達が結構いるとか。
テイクアウトもできるのかー。
行ってみたくなります。

エレパレ、綺麗ですね。
今年のクリスマスの衣装は普段のよりも明るいみたいで、いつもの夜のショー設定で撮影したら明る過ぎな結果に…|||orz
来年、リベンジだー。
ぽぴんず
2008/12/24 09:20
今年はミッキーとミニーちゃんの衣装がいきなり新しくなって、びっくりしましたよね。モフモフはかわいいし温かそうだし、いいですよね そうそう、手袋もミッキーのズボンもキラキラしてるんですよ〜
私は1回しか見られなかったので、もっと見たかったです〜
Kay
2008/12/24 16:04
えっー可愛い♪♪ミッキーもミニーちゃんも可愛い過ぎます!!
去年もこのコスだったら私も見れたのになぁ〜。

あーやん
2008/12/24 20:12
ぽぴんずさん、こんばんは★
そうなんです!
いせやでは昼間から飲んでいるんですよ。
ぜひテイクアウトでも食べてみてください♪
おいしいですよ^^

いつもよりやっぱり明るいんですか〜。
だから上手く撮れたのか!!
来年もがんばりましょう(≧Ш≦)ノ
みゅー
2008/12/24 21:40
Kayさん、こんばんは★
こんなにかわいい衣装に変わっちゃってビックリですね^^
モフモフ&キラキラが最高(o>∀<o)=3
しか〜し、私も同じく1度だけでした〜。
もっと見たいですね!

みゅー
2008/12/24 21:45
あーやんさん、こんばんは★
なかなかエレパレは撮影に成功したことが無くて。
でも、今回は奇跡的にかわゆ〜いミキミニが撮れましたvv
来年もこの衣装だったらいいですよね♪
みゅー
2008/12/24 21:47
以前現西東京市に住んでいて、旦那が吉祥寺で働いていたのでいせやはよく知っています!!
って言いながら行った事はないのですが・・・。
私も仕事中、いせやの近くを通ると『サボって食べてくか!』って言ってましたよ(^^;
ミッキーもミニーもバッチリ撮れましたね!!すっごく可愛い〜♪
kumakuma-mickey
2008/12/25 22:03
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
いせや知っていますか!
旦那様は行ったことがあるのでしょうかね?♪

クリスマスバージョンのミキミニを撮ることができて本当によかったです(≧ω≦)
みゅー
2008/12/27 11:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス★エレパレ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる