★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS イブだ〜○o。+..:*

<<   作成日時 : 2008/12/24 22:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はクリスマスイブですね
巷はパーティーなどで賑わっていると思いますが、
私は家で黙々とお守りを作っていました
なんのお守りかというと、お友達の妹が来年大学受験ということなので
合格を祈って手作りお守り作成中なのです

どんだけだって話ですけど、
裁縫なんてめったにやらないので途中で手のひらが悲鳴をあげました笑

明日パワーストーンを買ってきてお守りに入れて閉じたら完成です

よ〜し!じゃ、昨日の流れでエレパレクリスマスバージョンです
画像


これはピーターパン(フック船長?)の舟の後ろです。
ちょっと見づらいけどリースが飾ってあります☆
画像


おお大きなサンタ!
画像


プーさんのフローとも可愛くデコレーションされています
画像


ルミエールさんからクリスマスケーキが届いています♪
って肝心のルミエールさんが映っていませんが・・・^^;
画像


ベルのドレスがとても綺麗だったので紹介しようと思ったら、
こんな画像しかなかったガビーン
画像


リースネックレス
画像


ズーム
画像


ミキミニ以外のキャラちゃんは上手く撮れませんでした〜
画像


画像


明日はクリスマスですね
お仕事の方も、お休みの方も、良い1日になりますように


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達の妹サンにお守り作ってあげるなんて優すぃ〜(^O^)
私も高校受験の時に先に合格した友達がお守り作ってくれてすごい嬉しかったのを覚えてます♪
きっと喜びますよ〜!

エレパレの写真、私からしたらどれも上手ですよ。
ルミエールのケーキは豪華です☆

あーやん
2008/12/25 20:06
お守りのご利益があるといいですね〜。応援してます!
エレパレ、どれも奇麗に撮れていて、ガン見しちゃいましたよ〜。
素晴らしい出来だわ♪私も練習しなきゃ!!
kumakuma-mickey
2008/12/25 22:07
あーやんさん、こんにちは☆
がんばって「合格祈願」と縫いました。
「合格」はいいんですけれど、「祈願」が大変でした笑

こんな写真でも上手と言ってくださるなんて、ありがとうございます〜〜〜(≧ω≦。)
少しでもエレパレの雰囲気が伝わればと思います☆
みゅー
2008/12/27 11:56
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
お守りにクマクマさんの応援の気持ちも注入しておきました(o’u≦o)

この写真を素晴らしい出来なんて!!
本当にありがとうございます。:゚(o感>□<謝)oo(感>□<激o)゚:。
これからもっと上手く撮れるようがんばります!
みゅー
2008/12/27 12:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イブだ〜○o。+..:* ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる