★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ○o。+..:*メリークリスマス○o。+..:*

<<   作成日時 : 2008/12/25 17:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8







今日のパークはカップルで大賑わいでしょうね^^
ちなみに私は明日インします

そうそう!2月下旬にミラコスタに宿泊が決定いたしました〜〜〜〜
完全にミラコウィルスにやられました笑

初のミラコスタなのでドキドキわくわくです
ファンダフルの割引もきいてさらにルンルンですムフフ(*≧艸≦)

2月はまだ寒いからお部屋に引きこもっちゃいそう!!
部屋からミシカを見たいな〜
などなど、妄想が膨らみます

ではでは、そんなみゅーからクリスマスプレゼント!とまではいかないけど
クリスマスプレートです

画像


それでは、よいクリスマスを〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス!
クリスマスプレート、いいですね(^-^)

ミラコスタにお泊り決定ですか。
楽しいお泊りになるといいですね(・∪・*)
ぽぴんず
2008/12/25 20:10
みゅーさん、メリークリスマス
そして初ミラコもおめでとうございます。
しかもミシカってことは連泊なのですね
お得な時期に泊まれていいな〜♪
みゅーさんもウイルス感染でしたか
ハムスター
2008/12/25 21:01
メリークリスマスです〜(o^∇^o)ノ
プレート、かわいいですね!ダッフィーちゃんもスノーマウスくんもいる〜〜(*^m^*)
2月に初ミラコなのですね〜!楽しみですね(*^m^*)
アップル
URL
2008/12/25 21:30
メリークリスマス☆
素敵な夜を過ごしてますかぁ?

プレート、可愛いですo(^-^)oみゅーサンの作るプレートはいつも可愛くて癒されます♪


あとミラコ初宿泊!楽しみですね〜。一緒に泊まりたいな♪突撃しよっかな(^O^)/

あーやん
2008/12/25 23:16
ぽぴんずさん、こんにちは☆
クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
プレートは毎回どんなものを作ろうか迷うんですよ〜。
でも、スノーマウスくんは絶対に入れようと決めていました!

ミラコは初めてなのでいろいろ観察してきたいと思います!
みゅー
2008/12/27 12:08
ハムスターさん、こんにちは☆
初ミラコなんですよ〜(*≧艸≦)
でも連泊じゃないんですよ。
って、そうか!!チェックインは3時だからお部屋からは見られないんですね!
いや〜、そんなこと何にも考えていなかったです^^;それくらいウキウキしていました笑
ウィルスの力恐るべしです。
みゅー
2008/12/27 12:12
アップルさん、こんにちは☆
今年はスノーマウス君なクリスマスでしたからね♪
ミキミニもダッフィーもシーの写真ですが、入れちゃいました^^
今からミラコスタ楽しみです(≧ω≦)
妄想が・・・笑
みゅー
2008/12/27 12:15
あーやんさん、こんにちは☆
クリスマスは旦那様と甘〜いひと時を過ごされましたか^^?
私はケーキをバクバク食べていました笑
ある意味素敵なクリスマス?

初ミラコ楽しみでしょうがないです♪
突撃ですか!いいですよ〜(≧Ш≦)
お部屋で待ち構えていまぁす\(^U^o)/
みゅー
2008/12/27 12:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
○o。+..:*メリークリスマス○o。+..:* ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる