★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月 スーベニアカップ

<<   作成日時 : 2008/12/27 12:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のインで買ってきたものは、いつものようにスーベニアカップです


画像

ここにある文章「新春のお祝いをモ〜しあげます」て書いてあるんです
うん。なかなかのセンス

お次は。
丑年ですね
画像


ミニーちゃんのお着物姿は本当にかわいいな
画像


スノーマンの次は、だるまミキミニです
画像


個人的にお気に入りなのがカップの後ろのこのミニーちゃんのシルエット
和柄が好きだし、ピンク×ゴールドが大好きなので最高です
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわ〜見えないところに気を配ってますね。
とても素敵じゃないですか〜〜〜。
ハムスター
2008/12/27 15:06
ハムスターさん、こんにちは☆
こんなところまでかわいい絵柄が入っているんですよ(≧ω≦)
気を配っていますよね!
この絵柄シリーズがでればいいな〜♪
みゅー
2008/12/28 11:40
スノーマウスに続いてだるまミキミニもツボです!
裏までもが可愛い♪
kumakuma-mickey
2008/12/30 20:54
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
だるまちゃん可愛いですよね!
裏側も可愛い「和」で凝っていますよね^^
みゅー
2008/12/31 23:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月 スーベニアカップ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる