★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス後

<<   作成日時 : 2008/12/28 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスが終わり、今度はお正月の準備と大忙しですね。
そんで、ケーキを食べたら今度はおせち料理と胃袋が悲鳴を上げそうです。が、ペロッと食べちゃうんですよね〜^^;
太る原因だと分かっているんだけど、おいしいから食べちゃう
来年の体重がこわ〜い笑

さてさて、この前のインでグリをしたのですがすごく平和で驚きでした
何しろクリスマス最後のグリがトゥーンだったので。
あの時はキャラに近づくことさえ困難でした
ということで、すっっごく久しぶりにワンショをいただきました
画像


ミニーちゃんも撮影することができました
(ちょっぴし目線がずれちゃっているけどご愛嬌

画像


カメラを構えたらちょうど人が居なかったのでパシャり
名づけて「誰も居ないパーク」ってそのままやないか〜い
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
今が1番平和な時期ですよね。

スーベニアカップ、買えば良かったかもー。
裏のミニーのシルエットは私も好きです。
鏡餅なミキミニもいいですよね。
ぽぴんず
2008/12/28 21:46
今年はいままでの年末と違って、
プレビューを待つゲストがいないからかな〜。
でもその分パークは混んでいるようですね。
31日は空くのかな〜あ。
誰もいないパークは平和ですよ〜!
ハムスター
2008/12/29 19:30
うきゃ(≧ω≦)ノノカワユイ♪
平和なグリ、いいですね〜。

あーやん
2008/12/30 13:12
素敵なワンショット!!
特にミッキーのポーズがたまらん( ̄∀ ̄+)←妄想中。
kumakuma-mickey
2008/12/30 20:56
ぽぴんずさん、こんばんは★
平和なパークは初めてなのでわくわくです(●´U`●)
スーベニアカップは一昨年年明けに行ったら売り切れだったので、すぐに買いに行っちゃいました。
とってもかわいいですよね(≧U≦)
みゅー
2008/12/31 23:14
ハムスターさん、こんばんは★
今日はそこそこ混んでいました。
お正月イベントが終了したら本格的に平和な時期に入りますね♪
楽しみだ〜(*≧艸≦)
みゅー
2008/12/31 23:16
あーやんさん、こんばんは★
ミッキーやミニーには癒されっぱなしでした。
グリがあまり得意でない私でもワンショをお願いすることができましたヾ(^Д^*)ノ
みゅー
2008/12/31 23:18
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
ありがとうございます^^
このポーズは萌えですね〜(●´w`○)
たくさん妄想しちゃってください笑
みゅー
2008/12/31 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマス後 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる