★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 来年も・・・・

<<   作成日時 : 2008/12/30 15:59   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

明日はもう大晦日なんですね。
1年って本当に早いな〜と思います。
今年1年を振り返るとやっぱりディズニーな1年でした〜●
たぶん今までで1番パークに行った1年でもあったと思います。
年パスの力恐るべし!
年パスも来年の1月で切れてしまうのでまた更新しなければ
ギリちょん25周年バージョンです

そういえば、ブログを本格的に始めたのも今年からだった
おかげさまでたくさんの方と仲良くさせてもらって私は本当に幸せ者です・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
来年もよろしくお願いいたします

明日は通常営業時間にインしてきます。
大晦日に行ったことがないのでどんな状況なのか分かりません。混雑しているのかな??

大晦日にインできるなんてジャンプしちゃうくらいうれしい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
画像

ミニーちゃんのジャンプ力ってすごいですよね。
カメラが追いつかなかった笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいジャンプ力o(≧∀≦)o
大みそかのパーク、しっかり楽しんで来てくださいね〜♪
こちらこそいつもコメントいただいて、仲良くしてもらって光栄です。
来年もよろしくお願いいたしますm(u_u)m
kumakuma-mickey
2008/12/30 20:59
ミニーちゃんのジャンプ、たかっ!!スゴイですね♪
今年はみゅーさんと、楽しくおしゃべりさせていただけて、とっても嬉しかったです♪
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願いいたします(*^^)
大晦日のパーク、楽しんできてくださいね!
良いお年をお迎えください(o^∇^o)ノ
アップル
URL
2008/12/30 21:35
ミニーちゃんのジャンプ力すげぇ!!

いつも可愛い写真ありがとうございます♪みゅーサンのブログでかなり癒されてますヾ(´Д`)ノ
今年はみゅーサンと知り合えていろいろお話出来て嬉しかったです☆
来年はもっともっといろんなお話して仲良くなりたいです。

どーぞよろしくお願いします(^O^)

あーやん
2008/12/31 21:17
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
ミニーちゃんは体力が有り余っているようです。
初めて大晦日のパークに足を運びました。
25周年+新年のWお祝いムードでとても楽しかったです^^

来年もどうぞよろしくお願いします(*ЦωЦ)
良いお年を☆
みゅー
2008/12/31 23:25
アップルさん、こんばんは★
ミニーちゃんのジャンプすごすぎですよね!
こちらこそたくさんおしゃべりできて嬉しかったです!
来年もたくさんディズニートークしましょう〜(●´U`●)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を★
みゅー
2008/12/31 23:29
あーやんさん、こんばんは★
すげぇですよね!
私が頑張ってジャンプしてもミニーちゃんの半分くらいしか跳べない;
こんな写真でもいいのならバンバン載せちゃいますよ〜^^
私もあーやんさんに知り合えてよかったです(≧U≦)
来年は仲良くなっちゃいましょう(*≧艸≦)
では、良いお年を☆
みゅー
2008/12/31 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
来年も・・・・ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる