★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インしました!

<<   作成日時 : 2008/12/05 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ただ今の舞浜は雨はぱらぱら程度ですが、風がすごいです( ̄〜 ̄)ξ
せめてもの救いは気温がそんなに低くなく手袋なしでも全然大丈夫なことかな?

あと、京葉線・武蔵野線がこの強風により15時過ぎにストップして、今は動いていますがダイヤは乱れまくりです。
東京から舞浜方面行きは超超満員電車です(>_<)

これから1人ですが、BBBを見て帰りたいと思います♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に着けたんですね。
復旧されたのが17時近くだったから…。
私は予定外の残業でまだ職場にいますが、私が東京駅に着く頃には改善されてるといいな。

BBB、楽しんできてくださいね(^-^)
ぽぴんず
2008/12/05 18:11
ぽぴんずさん、こんばんは★
長〜い長〜い道のりでしたぁ(´Δ`)ξ
あんなに人で満杯の電車に乗ったのは久しぶりです;
ぽぴんずさんが来るときは元どおりだといいですね(*^_^*)
残業がんばってください!

みゅー
2008/12/05 18:38
今日は大荒れの天気になっちゃいましたね〜
超超満員電車ですか〜大変でしたね。でも京葉線が運転再開して、無事に着いて良かったですね。
BBB楽しんで&会場で暖まってくださいね♪
Kay
2008/12/05 20:46
Kayさん、こんばんは★
満員過ぎて電車が揺れてもよろめかないくらいでした!
BBBを待っているときは傘が壊れるんじゃないか!?と思うくらいの嵐でしたが、見終わったころにはすっかり風も雨も止んで穏やかになりました。
しっかりミッキーのドラムさばき見てきましたよ♪
みゅー
2008/12/05 21:21
お天気も荒れて、ダイヤも乱れて・・・で、現地は結構大変な様子だったみたいですね><
体調崩さないように気をつけてくださいね!
RIZU
2008/12/07 15:08
RIZUさん、こんにちは☆
あの日はとってもとっても天候が悪くて、傘をさすのもままならないくらいでした。
私は今のところ元気です!!
パークに以外でも外に出るときは暖かくしていかないとですね。
みゅー
2008/12/08 17:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インしました! ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる