★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は

<<   作成日時 : 2009/01/24 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろバイトやって年パス代を稼がないと
年パスを買って、ミラコに泊まって・・・。
計算したら1ヶ月で半端ない出費でした(^ω^;lll)


それはそうと明日は久しぶりのインとなります
お天気もいいみたいだしたくさん撮影するぞ〜(●≧∀≦)ノ
でも防寒対策はしっかりしないとですね

では本日はダッフィーちゃん特集です

画像


画像


画像


画像

明日はスウィートダッフィーちゃんに会えるかな??
アーントペグズヴィレッジストアは混んでるかな??
楽しみだ〜(*≧艸≦)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ♪いろんなコスのダッフィーちゃん♪
かわいい〜〜♪
ダッフィーちゃんって衣装持ちですよね〜(o^-^o)
今度のコスもとってもかわいいですよね!
明日会ってきてくださいね〜(o^∇^o)ノ
暖かくしていっぱい楽しんできてください!
アップル
URL
2009/01/24 20:16
可愛いですね〜!
明日はお天気よさそうです。
ダッフィーちゃんに会えるといいですね(^O^)
ハムスター
2009/01/24 21:35
アップルさん、こんにちは☆
ダッフィーちゃんは、結構たくさんのコスチュームを持っていますよね〜^^
今回のスウィートなコスのダッフィーちゃんにも会うことができました!
とってもかわいかったです(≧U≦)
みゅー
2009/01/26 18:11
ハムスターさん、こんにちは☆
昨日はとってもいい天気で雲ひとつありませんでした!
でも途中から風が強くなって少し寒かったですo(>д<)。
ダッフィーちゃんに会うことができましたよ〜(●≧∀≦)ノ
みゅー
2009/01/26 18:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日は ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる