★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーのドリームカンパニー☆ミニーちゃん編

<<   作成日時 : 2009/01/26 19:08   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ドリカンのミニーちゃんの衣装が最高に可愛いので、ミッキーよりも先に紹介しちゃいます笑
ミニーちゃんのファッションショーみたいな感じで♪

この最初のピンクのドレスは本当に可愛いです
画像


このデザインをした方、超ナイスです(b≧∀≦)b
画像


こちらの画像とってもブレちゃっています(-∀-;)
白と水色のスッキリとした衣装です
完璧に着こなしているミニーちゃんってすごいな〜
画像


このゴージャスな衣装も大好きです
なんとなくこの衣装を見るとシャネルを連想しちゃうんですけれど私だけでしょうか??
画像


最後はもちろん25周年コスですが、いい画像がなかったので同じ日のグリの画像です
内股がかわいい〜〜
画像


画像

明日は学校のテストがありますが、終わってから行こうかなと思っています^^
それから考えに考えた結果年パス更新はストップしようと思います
金なしの学生には痛すぎる出費だったので〜・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも来月は3回インすることが決定しているので、そのときはまたお付き合いください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ミニーもミッキーも華やかですよね。
横から見たので全身は上に上がったデイジーとチーデーしか見れなかったんですが、こんな感じなんだぁ。
ぽぴんず
2009/01/26 19:54
ミニーちゃん可愛い〜〜♪
色んな衣装が見られると聞いていますので、素敵なショーなんだろうな〜って毎日妄想しています。
ミッキーや他のキャラたちもぜひ紹介してくださいね〜。
kumakuma-mickey
2009/01/27 14:29
ぽひんずさん、こんにちは☆
ミニーちゃんもミッキーもとってもお洒落で可愛い衣装なんですよ(*^_^*)
撮影に失敗してしまったのでまたチャレンジします;
みゅー
2009/01/28 14:15
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
たくさんの衣装チェンジがあって興奮しっぱなしでした笑
今回もテーブルに続きドナちゃんがやってくれたのでそちらの画像も載せますね〜(*≧艸≦)
みゅー
2009/01/28 14:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッキーのドリームカンパニー☆ミニーちゃん編 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる