★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎりぎり1日?

<<   作成日時 : 2009/01/01 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1年は早いな〜なんて言っていますが1日の早さにはもっとビックリです。
さっきカウントダウンをしていたような・・・。って感じです(^ω^;)

さて、今日ちゃんとしたご挨拶ができなかったので、改めまして・・・。
あけましておめでとうございます

ランドの門松
画像


シーの門松
画像


さてさて・・・・、
今日はちょっと食べ過ぎたな・・・。
おばあちゃんの料理はすっごくおいしいから食べちゃうんですよ〜。
だから(だから?)、明日パークをウォーキングしに行くかもしれません
まだ、決定ではないです。
明日の朝私がどんな体調かにもよるので^^;

では、最後に!!
お餅を食べるときはゆっくりよく噛んで食べて!
(私おととい詰まりそうになりましたので

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
またまたですが、
明けましておめでとうございます。
門松撮影されたのです
ね!並びましたか?
お餅は義父母がついたのを送ってもらうのですが、時間がたっても柔らかいんです。
でも気をつけて食べますね(^_-)-☆
ハムスター
2009/01/02 08:09
ランドの門松はまだ撮影してません(+0+)ぁゎぁゎ
ミキ達磨が可愛いんですよね。
シーのもさりげなくドリームキーがあるし。

お餅は気をつけてくださいねノ(>Д<)ノ

今日はインしない予定です。
ぽぴんず
2009/01/02 08:51
お餅には注意ですよ〜。
パークの素敵な角松、我が家にも飾りたくなるわ!
ウォーキングにパークってなんだかいいですね♪
kumakuma-mickey
2009/01/02 15:22
今年もヨロシクお願いします〜。

私も食べ過ぎた一人ですf^_^;みゅーサンと仲間だぁ。つい食べちゃいますよね。年末年始は毎年太りますよ(>_<)

昨日はインしたんですか〜?散歩がてらにパークに行けるって羨ましい過ぎます!!

あーやん
2009/01/03 13:11
ハムスターさん、お返事遅くなりましたがまたまたあけましておめでとうございます。
ランドの門松は右側は並びキャストさんが撮ってくれて、左側はフリーでした^^
シーはその逆です。
お餅気をつけてくださいね〜!
詰まると軽くパニックです笑(←笑い事じゃない)
みゅー
2009/01/04 21:58
ぽぴんずさん、こんばんは☆
達磨可愛いですよね〜(●´U`●)
玄関にはこの達磨ちゃんを、
この門松はマンションのロビーにおいて欲しい〜♪

お餅気をつけますo(>д<。 o)。
がぶりと噛んでゴックンとしたらお餅が切れていなかったんですよ。
これからはゆっくり食べます((ヾ(。・ω・)ノ
みゅー
2009/01/04 22:04
kumakuma-mickeyさん、こんばんは☆
お餅注意報ですね。
以後気をつけます゜(p>H<q)゜

こんな門松が家にあればいいですね〜!
このサイズだとちょっと大きめだからもう1サイズ小さいのを注文したいですね♪

パークをぐるっと1周でも結構な運動ですよね^^
みゅー
2009/01/04 22:10
あーやんさん、こんばんは★
今年もよろしくお願いします〜ヽ(●´w`○)ノ

食べ過ぎた仲間ですね〜笑
この食べ過ぎた分をどう消費するかがこれからの課題ですね!
昨日ウォーキングインしてきました(*≧艸≦)
ちょっとは消費できたかな?


みゅー
2009/01/04 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎりぎり1日? ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる