★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキーのドリームカンパニー☆ミッキー編

<<   作成日時 : 2009/01/28 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは♪
今日はランドインしてすぐに抽選をする予定でしたが、ワンマンがちょうど始まる時間で吸い込まれるようにショーベースへ入ってしまいました。
久しぶりのワンマン
スターなミッキーがかっこよかった〜

さて、こちらもスターなオーラが放たれているドリカンのミッキーです!
このシルクハットはヤバイですよ〜。
画像


胸元ちらリズムですぞ!!セクシー過ぎ
ジャケット姿も決まってるし
画像


またシルクハットだ〜〜〜
私の好物はシルクハットミッキーです笑
画像


かっこよすぎるミッキーにメロメロです
ミッキーに会いに明日もインしちゃいま〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜!
エロいわ・・・。
ミッキーカッコイイですね(^O^)
見ようかな〜悩むわ。
ハムスター
2009/01/29 11:21
ハムスターさん、こんにちは☆
セクシーだし、かっこいいし〜(*≧艸≦)鼻血ブー状態ですね!
今日は開始15分前でしたが立ち見の最前で見られましたよ♪
みゅー
2009/01/29 12:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッキーのドリームカンパニー☆ミッキー編 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる