★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS もらってきました

<<   作成日時 : 2009/01/30 14:44   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の起床時間9時でした。
起きて朝ごはんを食べて気づいた!
「今日ってリゾートの写真展が開催されるんじゃなかったっけ??先着でポストカードもらえるんじゃなかったっけ???」
そこから即行で着替えてメイクして電車に乗り込みました
間に合わないかな〜。っと半分諦めながらも六本木に着いたら小走りに近い早歩き
まだミッドタウンは3・4回しか行ったことがなかったけど「FUJIFILM SQUARE」の場所はしっかり覚えていたので迷わずに着きましたが、長い列が〜Σ(-`Д´-;)
最後尾は「FUJIFILM」の会社の中でした。
そして並んでいる人の中にはもう数枚ポストカードを持っている人が・・・(-∀-;)

社員の方も「枚数がかなり減ってきています。お客様の前で無くなる場合もございます。」と。
内心ドキドキでした
で、もらえたかどうかというと・・・




画像


もらえました〜
急いで行った甲斐がありました♪

もちろん写真展もしっかり見てきました^^
すっごく大きな写真があったりランドホテルの写真などなど、素敵な写真がたくさんありました♪

ポストカード以外にもらってきたものはこちらです。
画像


中はこんな感じ
画像



裏にはオンラインフォトの案内が書いてあります。
画像



これはポストカードサイズで裏にフォトエキスプレスのオリジナルフレームを利用できるパスワードが書いてありフォトエキスプレス利用券となっています。
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、今日からでしたか。

1日に行く予定でいますが、どれくらい混んでるんだろ?
ぽぴんず
2009/01/30 15:03
ぽぴんずさん、こんにちは☆
今日はそこそこ混んでいましたが、平日ということもあり自分のペースでゆっくり見られるくらいの人数でした^^
土日はどんな感じでしょうね?
みゅー
2009/01/30 16:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もらってきました ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる