★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS お正月グリ

<<   作成日時 : 2009/01/04 23:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

続いてお正月グリ(ランド)のご紹介をしたいと思います
また画像をベタベタ貼った記事になると思います^^;手抜きでごめんなさい〜(-∀-;)

正月らしい音楽とともにやってきたミッキーたち
画像


正面から見るとこんな感じです。
画像


お正月もラブラブな2人です
ミッキーに障害物が思いっきり被っちゃいました。。。。ごめんねミッキー。
こんな写真しか撮れなかった
画像


ミニーちゃん可愛すぎる〜〜
画像


今年の主役クララベル・カウです
画像


ドナちゃんも和服が似合うな〜♪
画像


チップとデールは凧揚げをするそうです
画像


皆それぞれお正月を楽しんでいるようですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁみ〜んな可愛い♪♪
和服姿はこの時期ならではですよね(^O^)/
クララベルが異常に気になります。相変わらずセクシーです!
私、何気にクララベルが好きかも!?

あーやん
2009/01/05 14:52
とっても遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます!
今年1年もいっぱいよろしくお願いします(≧∇≦)
お正月グリ、皆和装で可愛い〜〜〜vvvv
ミニーちゃんとクララベル、振袖の裾押さえておしとやかですね〜〜〜vv
ドナもひょっとこが異常に似合う(笑)
夕海
URL
2009/01/06 09:46
あーやんさん、こんにちは☆
お正月グリはあっという間に通り過ぎていってしまいますが、こんなに可愛いとやっぱり一目でも見たくなっちゃいます^^
クララベルは赤がとっても似合いて、セクシーですよね(●´Å`●)
みゅー
2009/01/06 13:32
夕海さん、こんにちは☆
あけましておめでとうございます(o>∀<o)=3
今年もたくさんお話しましょうね〜♪
お正月グリはみんなとっても可愛いですね。
振袖を押さえるところに目がいってしまいますよね^^

ひょっとこが似合うキャラNO.1はドナちゃんで決定ですね笑

みゅー
2009/01/06 13:38
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくおねがいします^^

お正月グリ、可愛いけど、あっという間ですよね><
もう少しゆっくり・・・。
ピンクの着物姿のミニーちゃん可愛いです♪
ミキミニのチュウ、私も撮れたけど色々なものがかぶってしまってます^^;
RIZU
URL
2009/01/06 21:00
できればまた高いフロートでやって欲しいなぁ、と思ってしまうグリです(;^_^A

最近、「そこでキスするなぁ!」って思ったのは何のショーだったかなぁ?
んー(ー'`ー;)
あ!ミースマだ。
キスはみんなが見やすくて撮影しやすいポイントでしてほしいですね。
ぽぴんず
2009/01/06 21:17
あっという間のグリ、一通り撮影して来ましたね〜。
みんな可愛いなぁ〜♪
徒歩組が思ったより早く通過するみたいですね。
ミキミニやドナちゃんはよそでもよく見かけますが、チップは初めて見たかも〜。
kumakuma-mickey
2009/01/06 22:59
いいな〜!
音楽が気になってたまらなく動画をみちゃいましたf^_^;
ドナちゃん元気満点ですね〜。
ハムスター
2009/01/07 16:41
RIZUさん、こんにちは☆
お返事遅くなりました!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*'v`*)♪

お正月グリはあっという間でしたね。
期間も通過するのも笑
でも新年早々みんなに会えると幸せな気分になります^^
ミキミニのチューは撮影するのにはちょっと難しい位置にいますよね(´・ω・`;A) 

みゅー
2009/01/08 11:06
ぽぴんずさん、こんにちは☆
ぜひ高いフロートにして欲しいですね!
そんでできれば少しの間止まって欲しいです。

ミースマでもあったんですか。
そんなときって思わず心の中で「そんな〜!待って〜!」って叫んじゃいますよね笑
みゅー
2009/01/08 11:11
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
なかなかお正月に行くことができなくてランドは今年が初のお正月グリだったんです!
あっという間でミキミニを中心に撮っていたらグーさんやデールの画像が・・・^^;
チップはなんとか撮れました〜○o。+
みゅー
2009/01/08 11:16
ハムスターさん、こんにちは☆
お正月グリの音楽いいですよね♪
私も動画みようかな〜^^
ドナちゃんはどんなに寒くても外で遊ぶ派ですよね笑
みゅー
2009/01/08 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お正月グリ ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる