★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式

<<   作成日時 : 2009/01/12 15:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

こんにちは&お久しぶりです。
更新サボりぎみですみません・・・(-∀-;)

昨日やっと学校の課題が1つ終わり一休みができます(*´ω`*)
と思いたいところですが、明日もまたテストです〜ふぅ・・・(´△`)=3
課題もまだあと2つあるし、テストもまだあと4教科あるし〜〜〜
インできるのは1月25日くらいになりそうです。
配布の31日は必ずインしますよ

それはそうと今日はどこも成人式ですね
地元でもちらほら振袖姿のお姉さんを見かけます
テレビをつけたらミッキーが!と思ったらこちらも成人式なんですよね
ミッキーにお祝いしてもらえるなんてうらやまし〜

成人を迎えた方々おめでとうございます
私は来年で〜す
画像


パークへcome on〜
画像


画像


はい!テストが終わったら即、行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
テレビで成人式やっていたんですね。
今日はことごとく見逃しちゃいました
いいですね〜月末にインですか〜♪
いつか最前列でミニミニ見たいです!
ハムスター
2009/01/12 16:17
テレビでランドでの成人式、やってたのですね〜!
見たかったなぁ。。。
ミッキーにお祝いしてもらうなんて・・とっても羨ましいですね!!
テスト・・がんばってくださいね(o^∇^o)ノ
アップル
URL
2009/01/12 16:43
私もテレビ見逃しました〜。
ミッキー達にお祝いしてもらえるなんて幸せ過ぎますょ♪

みゅーサンは来年が成人式…若いなぁ(>_<)

25日頃イン予定ですか〜?私もインします!

テスト頑張って下さいね(^_-)-☆

あーやん
2009/01/12 17:29
みゅーさんは来年なんですね。
じゃあ、来年は振袖姿でジェットコースターかな?
うちの区は毎年、豊○園ですから。
成人式に行けなくっても区役所で記念品はもらえますからね。
何でそんなことを知ってるかというと、私は成人式に参加しなかったからです(^-^;
ぽぴんず
2009/01/13 13:59
来年が成人式ですか〜、若いなぁ。(←すごく羨ましい。)
学業も大変ですよね〜。昔の事過ぎて思い出せませんけど・・・(^^;
頑張った暁にはパークでミッキーとミニーに癒してもらって来てくださいね(^_-)-☆
kumakuma-mickey
2009/01/15 11:15
ハムスターさん、こんにちは☆
月末のインが楽しみです〜〜♪
閑散期なのでグリをメインに楽しみたいと思います^^
私もまだ1度もミニミニの最前列で見たことがないので見てみたいです〜(●´U`●)
みゅー
2009/01/16 13:29
アップルさん、こんにちは☆
ニュースでランドの成人式やっていました^^
羨ましいですよね(*´ω`*)
晴着でミッキーと記念撮影してみたい〜!!
テストは残りあと3教科、頑張ります(^U^o)/
みゅー
2009/01/16 13:33
あーやんさん、こんにちは☆
ミッキーたちにお祝いしてもらえたら一生の思い出になりますよね★
あーやんさんも25日インですか♪
じゃ私も25日イン決定にしようかな^^

インのためにテストがんばります(●≧∀≦)ノ
みゅー
2009/01/16 13:37
ぽぴんずさん、こんにちは☆
ぽぴんずさんは成人式に行かなかったんですか〜。
実は私も行くかどうか悩み中です。。。
仲の良い友達がみんな引っ越してしまったので(-∀-;)
会場は豊○園ですね。
もし行くとなったらジェットコースター乗りまくります!!
みゅー
2009/01/16 13:41
kumakuma-mickeyさん、こんにちは☆
あと8ヶ月で大人の仲間入りです^^
お酒が飲めるぞ〜!でも酔った自分がどうなるか怖いです;
この1ヶ月はテストと課題に追われる1ヶ月です〜。
終わったら即行で癒されに行きたいと思います(●≧∀≦)ノ

みゅー
2009/01/16 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成人式 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる