★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゅー(○´ε`○)

<<   作成日時 : 2009/01/18 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

実は昨日のミニミニには続きがありました。
このときのミニーちゃんはとっても可愛くて、
ミッキーと2人のときにもこんなことがあったんです↓↓

決めポーズのお二方
画像


この後のお決まりといえば・・・・。
そうちゅ〜です
ミッキーがミニーちゃんにチュ
画像


今度は鼻チュー
画像


すると、ミニーちゃんの様子に異変が!?
画像


ミニーちゃんのビックリな行動まで、






・・・・・・・えええΣヽ(゚Д゚○)ノ
画像

まさかこう来るとは

かなりビックリしましたが、そんな急な行動にもミッキーはしっかりと支えているところに(●´U`●)
画像


画像


ミッキーありがとう
って感じですね(*≧艸≦)
画像


最後に決め
画像


おてんばミニーちゃんに、ダンディミッキー
実はまだ続きがあります
それはまた後日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
み、ミニーちゃん!!!ww
すごいですね!
靴が・・・ミッキーの頭のところまでいってますもんね!

体が柔らかいっていいな(笑)
フカムシ
URL
2009/01/18 18:19
わお〜〜〜!!!
ミニーちゃん、卒倒??
足がすごいことになってますね〜\(◎o◎)/!
でも可愛い〜〜O(≧▽≦)O
まだ続きがあるのですね〜、楽しみです(*^^*)
アップル
URL
2009/01/18 20:44
こんのバカップルめぇ(〃▽〃)
キスされてよろめくなんて(〃▽〃)

続きが楽しみです。

そういえば、土曜に見たBBBのラストでミッキーとミニーがキスしようと走り寄ったら、ミッキーが目測を誤りミニーを通り過ぎてしまって…。
慌てて駆け戻って手にキスしてました。
ぽぴんず
2009/01/19 09:39
フカムシさん、こんにちは☆
ミニーちゃんとっても柔らか〜いですよね!!
突然の行動に見ていたゲストみんなびっくりでしたよ笑

これからミニーちゃん目指して柔軟でもしますか( ̄m ̄〃)
みゅー
2009/01/19 12:52
アップルさん、こんにちは☆
ミニーちゃんのこの行動には仰天でした〜(●Ф△Ф●)
でも、かわいさ満点ですよね〜vv

続きもお楽しみに☆
みゅー
2009/01/19 12:54
ぽぴんずさん、こんにちは☆
バカップルという言葉がとっても合いますね笑
続きもバカップル全開ですよ〜( ̄m ̄〃)

ミニーちゃんを通り過ぎるなんて!!
きっと終わってからしっかり怒られたんでしょうね〜。笑
みゅー
2009/01/19 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゅー(○´ε`○) ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる