★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒されてください

<<   作成日時 : 2009/02/03 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は9:30〜13:30まで部活(テニス)でした
もう少しで試合なので本格的な練習をしたのですが、なにしろ1週間ぶりなもんで・・・。
でも、パークで歩き回っていたからか、練習中はそこまで疲労感はありませんでしたが!
家に帰ったらやっぱり疲れていたらしく昼寝を2時間もしてしまいました〜

ということで、今日は癒される画像を中心に
1月の終わりのシーには所狭しとチューリップが咲いていました。
とっても綺麗でしたよ
家に庭があったらこんな風にしてみたいな〜
画像


今はもう変わっちゃっているのかな??
画像


癒しキャラ代表といえば・・・。
もちろんダッフィーです
画像

はあ〜(*´ω`*)かわいい
癒されるわ〜
みなさんも癒されましたか^^?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
癒されます〜
家の庭がこんなだったら、いいでしょうね〜
きれいですね
そこにダッフィーがいたりしたら・・・(o^^o)
首を傾げたポーズがかわいいですね
Kay
2009/02/03 22:34
癒されました〜〜〜vvv
チューリップを見ると、もうすぐ春だな〜って心が躍りますよね(〃∇〃)
庭がこんなに素敵なチューリップ畑だったら、、ずっと眺めていそうです。
ダッフィ、力の抜け具合が良いですよねvv
夕海
URL
2009/02/04 10:07
チューリップ、可愛い♪
冬なのに花が咲いてるっていうのが北海道民からしたら
羨ましいです!!

ダッフィーも可愛い〜。
めっちゃ癒されました★ありがとうございます。

あーやん
2009/02/04 12:55
キャーーーッ!o(≧∀≦)oポテポテ〜っと歩くダッフィーちゃんが可愛い〜〜♪
うちに連れて帰りたくなるほどの可愛さですよね〜(´∀`*)
チューリップも奇麗ですね!自分じゃとてもこんな奇麗にお手入れできないわ〜。
テニスの試合、がんばってくださいね!優勝の暁にはミッキーが・・・・・・( ̄∀ ̄+)←勝手に妄想。
kumakuma-mickey
2009/02/04 17:56
ザンビ側にはそんなにたくさんのチューリップがあったんですね。

ダッフィーに会いたいよぅ。
ぽぴんず
2009/02/04 18:26
Kayさん、こんばんは★
癒されましたか^^♪
こんなお花畑〜*なお庭があったら夢のようです(●´U`●)
ダッフィーまでいたら癒されまくりの毎日ですよ(*≧艸≦)
このダッフィーのポーズには完全にやられちゃいました。
みゅー
2009/02/05 21:00
夕海さん、こんばんは★
癒されましたか^^よかったです♪
もうすぐ春ですね。ということはプリマの時期ですね!
ワクワク♪
ダッフィーはそこにいるだけでも癒されますね(*´ω`*)
みゅー
2009/02/05 21:04
あーやんさん、こんばんは★
北海道だとそうですよね。
東京はもう梅が咲き始めていますよ^^
でも、雪が見たいです!雪だるまとか雪合戦とかしたい!今年度は雪を見ずに終わってしまいそうで・・・。
ダッフィーは何をしても可愛いですよね(≧U≦)
癒されたようでよかったです♪
みゅー
2009/02/05 21:10
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
このちょっとメタボ気味のお腹がたまらないですよね(o>∀<o)=3
連れて帰りたくなっちゃいますv
チューリップは維持が大変ですね^^;
いつも思いますがキャストさんはすごいです!
テニスの試合、「優勝の暁にはミッキーが」の続きを妄想しながら練習頑張ります(≧Ш≦)ノ
みゅー
2009/02/05 21:18
ぽぴんずさん、こんばんは★
そうなんです。
こんなにたっくさんチューリップが咲いているんですよ^^
とってもキレイだったので思わず撮影してしまいました♪

ダッフィーちゃんに会って癒されてきてください(≧U≦)
みゅー
2009/02/05 21:22
遅くなりましたが、私も〜!
可愛いですね(^O^)
素敵な花壇は維持するのが・・・なので見に行くわ!
ハムスター
2009/02/08 14:05
ハムスターさん、こんばんは★
癒されました〜?^^♪
こんなに綺麗なままを保つには相当手入れが大変ですよね〜!
実際に見たらもっと綺麗ですよヽ(●´w`○)ノ

みゅー
2009/02/10 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
癒されてください ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる