★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

やっと、簿記の試験も終わり一息つきました(*´ω`*)
今月は必死こいて勉強していたのでブログの更新が疎かになってしまいごめんなさい。。。

でも!
もう、勉強から開放された〜〜〜
早速明日は原宿に遊びに行ってきます♪
滅多に原宿には行かないのですが、お友達が「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」の観覧に当ったのでお友達と一緒に観に行くのです

最近お笑いにハマッたのでとっても楽しみです
ちなみに、好きな芸人はチュートリアルの福田さん
福田さんが理想の男性どんぴしゃなんです〜見た目も性格も

はっ!! ももももちろん、ミッキーだって大好きよ
画像


ミニーちゃんと楽しそうにおしゃべりする姿も大好き☆
画像


それから、ミニーちゃんの手を握り締めて見つめ合う・・・・。
ラブラブすぎ〜!でも好き〜!
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
試験、お疲れ様でした♪
これで少しのんびりできるのかな?
ゆっくり休んで、いっぱい楽しんでくださいね♪
見つめ合うミキミニ、愛ですね〜(*^m^*)
こんなラブラブなところを見てるだけで、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪
アップル
URL
2009/02/23 08:33
試験、お疲れ様です。

遊びの予定も満載ですね。
しっかり遊ばないと!
ミッキーとミニーのラブラブぶりには当てられっぱなしです。
ぽぴんず
2009/02/23 13:45
試験、お疲れ様でした。

TV観覧に行くんですね〜。楽しみですね☆いっぱい楽しんできて下さい!!
うちの旦那ッチはさまぁ〜ずが大好きですよ♪
私もお笑い大好きですが一番好きなのは・・・今はフルーツポンチです。
もちろんミッキーも大好きですよ。

あーやん
2009/02/23 13:53
試験、お疲れ様でした。
チュートリアルはルックスでも人気あるもんな〜と思ったら、性格も理想 と思ったら、徳井さんではなく福田さんでしたか〜。徳井さんは、とっても個性的みたいですもんね・・・(^_^;)
さまぁ〜ずも面白いですよね。観覧はいかがでしたか?
ステージ横で、ミニーちゃんと楽しそうにおしゃべりするミッキーもステキですよね
Kay
2009/02/23 17:38
試験お疲れ様でした。一生懸命勉強出来るうちに頭を使っておくのはいいですよ。私はもう勉強した内容が頭に入りませんf^_^;
私もミッキーからこんな風に手を握りしめて見つめて貰いたいもんです♪
kumakuma-mickey
2009/02/24 08:45
アップルさん、こんばんは★
ミラコでゆっくり休みました〜^^

ラブラブな上、ミッキーのほっぺがほんのり赤いのがまたたまらんです(*≧艸≦)
みゅー
2009/02/26 23:47
ぽぴんずさん、こんばんは★
試験も終わり、パークではしゃいできましたヾ(^Д^*)ノ
ミッキーとミニーのラブラブに敵うものはありませんね^^
みゅー
2009/02/26 23:50
あーやんさん、こんばんは★
さまぁ〜ず見てきましたよ^^
旦那さんはさまぁ〜ず好きなんですか!
ひたすら2人のトークの番組ですが、とても面白かったです。
フルーツポンチもいいですよね♪

もちろんミッキーもですね(o’u≦o)
みゅー
2009/02/26 23:58
Kayさん、こんばんは★
福田さんLOVEです(*≧艸≦)
さまぁ〜ずのお二人はとっても面白くて、笑いが絶えなかったです!
ミッキーはやっぱりミニーちゃんといるときはとっても楽しそうですよね♪
そんなミッキーもLOVEです(*≧艸≦)
みゅー
2009/02/27 00:04
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
今回は必死で勉強したのでどうか合格して〜(>人<)
って感じです。
また、今度は2級を受けるのでそちらも頑張ります!
ミッキーに手を握り締められたら・・・・。
やばいです(*≧艸≦)
みゅー
2009/02/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる