★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS インレポ 1日目

<<   作成日時 : 2009/02/27 14:42   >>

トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは
昨日は10時頃に思い出いっぱいで家に帰ることができました
そんで今日の東京は雨、ではなく雪です!!
さむ〜い

では、早速25日のランドレポをお届けしたいと思います

8:45 ウェルカムセンターに行って荷物を預け、引換券だったのでパスポートを受け取る

9:20 小雨が降る中、ランドイン&スペースのFPを取るが、すっごい長い列Σヽ(゚Д゚○)ノ
     FPをとるのに10分くらい並んだ

9:40 カリブが待ち時間15分だったので、迷わず乗車〜♪

10:20 午後に買い物をすると混むので今のうちにおみやげを購入☆

10:50 ウエスタンリバー鉄道に乗車(待ち5分)
画像

      マークトウェイン号に乗っている男の子たちのテンションが高くて、こっちも爆笑(*≧艸≦)

11:00 早めの昼食
      ハングリーベアでチキンカレーを食べました♪

11:30 ビッグサンダーのFPゲット!

12:00 スペースに乗車(FP)

12:30 スターツアーズに乗車(待ち5分)
      今回は途中地球に戻ってくることはありませんでした^^

13:00 ウィズインの抽選するもはずれ〜

13:10 かなり久しぶりミクロアドベンチャー(待ち5分)
      ねずみが〜Σ(-`Д´-;)

13:30 バズに乗車(待ち25分)

14:00 ジャングルクルーズに乗車(待ち30分)
      西村智美さんと上沼恵美子さんともう1人誰かが撮影していました!
      パークで風景を撮影しているのはよく見かける光景ですが、芸能人がいる撮影は初めてでした♪

15:00 ビッグサンダーに乗車(FP)
      寒くて顔が凍った!!

15:10 ビッグサンダーから降りたらちょうどジュビのミッキーのフロートが停止してショーモードに♪
      立ち見で「25」の掛け声を一緒にやってきました

15:20 ハニハンに乗車(待ち40分って書いてあったけど実際は20分くらいしか並ばなかった)
      ジュビを見ながらのスタンバイは全然待っている気分じゃなかったぁ♪
      木の間から
画像



16:00 トゥーンに行ったらミニーちゃんがグリをしていたので、サインをもらいました

16:15 ガジェットのゴーコースターに乗車(待ち25分)
      桜が綺麗に咲いていました何桜だろう??
      ミニーちゃんの家のお庭にも咲いていました 
画像


16:45 グランドサーキット・レースウェイに乗車(待ち20分)

17:20 ホンテに乗車(待ち40分)

18:00 2回目のビッグサンダー(スタンバイ40分だったけどまたしてもなぜか20分くらいで乗れた)
      また顔が凍った!

18:30 ウィズインを遠くから鑑賞

19:00 ランドアウト

19:30 ボンヴォでちょっと買い物してコンビニで夕飯を購入

20:00 初のミラコスタ〜
      ホテルの様子はまた後日レポします

13個のアトラクションに乗り、2つのショー・パレが見れました。
こんな感じで1日目を終えました
長い長いレポに付き合っていただきありがとうございます
2日目のシーレポもありますので、よかったらお付き合いください★

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1日目から盛り沢山ですねー(^O^)

ランドで芸能人は見たことないかも。相撲取りさんは何回かあるけど…。
タワテラのプレ日にマクダックス内に野々村真さんが撮影してました。
あと、クリスマスだったかにシーのエントランスで松岡修造さんが(『ディズニー365』の撮影?) いたことも。
ぽぴんず
2009/02/27 16:49
すごーい!!いっぱいアトラク乗ってますね〜。
一日でここまで乗れると楽しそう♪
シー、ホテルレポも楽しみにしてますね。

あーやん
2009/02/28 13:58
アトラクションに13個も乗ったんですか!すごいですね〜〜♪私もご一緒したかったわ!ムリだけど・・・(>_<)
マークトゥエイン号でテンション高い男子って〜( ´艸`)プププ〜♪
パークに芸能人がいても常に突っ走っている私はきっと気付かないんだろうなと・・・(ーー;)
ミラコのレポ、楽しみです〜(*`∀´)ψイヒイヒ〜♪
kumakuma-mickey
2009/02/28 15:50
ぽぴんずさん、こんばんは★
1日目はアトラクションメインではしゃぎまくりましたヾ(^Д^*)ノ
たくさん乗れてよかったです♪

松岡修造さんはパーク内でも熱血なんですかね〜??笑
みゅー
2009/03/06 00:22
あーやんさん、こんばんは★
かなりたくさん乗っちゃいました!
スプラッシュがやっていなかったのが少し残念でしたが、それ以上にたくさん乗ることができてよかったです^^
みゅー
2009/03/06 00:26
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
13個も乗りましたよ〜♪
休みなしで乗りまくりました!
クマクマさんも乗りまくりましょう(●≧∀≦)ノ
結構男の子のみのグループがたくさんいました。
卒業旅行とかかな??
みゅー
2009/03/06 00:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インレポ 1日目 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる