★☆I love TDR☆★

アクセスカウンタ

zoom RSS 1日中。

<<   作成日時 : 2009/02/08 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は、っていうか今日も?1日中家で勉強していました〜
時々DSやっていましたけど笑

あと、画像整理をしていたらいろいろ面白ネタがあったので載せます
今年のお正月のランドグリで、ふとドナちゃんの目に留まったものが。
それは・・・・。
ポップコーンバケツ
画像


しかし・・・。
探せど探せど自分の姿が見当たらない。
画像


「ないじょ!ぼくがいないじょ〜〜〜!!」
画像


「うう〜。なんでぼくはいないんだじょ〜
画像

ちょっとかわいそうだな思っちゃいましたが、
ガッカリするドナちゃんとっても可愛かった

早くパークに行きた〜い
16日にランド、25・26日にミラコ泊でランド・シーです
ただミラコスタに宿泊するのは初めてなので、どっちを先に行こうか迷い中です。

1日目にランドではしゃいで2日目はシーでまったり〜
なんていうのもいいし、1日目にシーで早めに部屋に戻ってパークを眺めながらトランプとか(なぜトランプなんだ!?)して、2日目余裕を持ってランドなんていうのもいいな〜と考えています

みなさまのおすすめコースなんていうのがあったらぜひ教えてくださいヾ(^Д^*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
一生懸命に自分を探してるドナちゃん、かわいい〜!!
そして、いなくて落ち込んでるのもツボです♪
今月はミラコ泊もあるのですね〜!
楽しみですね(o^-^o)
ミラコに泊まると、2日ともシーに行きたくなっちゃいます(笑)
でも悩むけど、私だったら初日にシーで2日目にランドかな〜〜(*^^*ゞ
ランドのホテル専用ゲートからインしてみたいです(笑)
アップル
URL
2009/02/08 07:30
勉強お疲れさんです♪

落ち込んでるドナちゃん、可哀相だけど可愛い(笑)。

今月はミラコ泊があるんですね〜!!う〜ん、豪華☆
ミラコゲートを利用してちょっとでも早くシーに行く
のもいいですよ。
でも今月はランドアーリーも出来るし、悩みますね

あーやん
2009/02/08 10:06
私なら、ランド→シーかなぁ。
私はシーの方がのんびりできるから。
といっても、往復してしまうんですけどね。

ドナルド、必死に探してますね。
来年はおっきくドナルド柄を刷ってもらわないと。
ぽぴんず
2009/02/09 14:36
ぶっ!一枚目から三枚目のお写真に進むにつれて、ないはずの汗が見えて来ましたよ〜(笑)
確かに嘆きますよね〜、ビッグ5のドナちゃんなのに(^^;
もうすぐミラコ泊なのですね〜♪どっちを先に行くかは悩みますよね!
確かにランドホテル専用ゲートからインするのも捨てがたいですね〜。
ミラコ専用のゲートもかなりテンション上がりますし癖になっちゃうかも〜( ´艸`)
kumakuma-mickey
2009/02/09 22:16
私ならランド→シーです。
シーのアーリーはミラコ泊でないと
味わえないんですよ!
朝イチでバンバン遊んで12時前に戻ってきて
ぎりぎりまでお部屋に♪
一日目がランドでもミラコに戻ってくると
シーの雰囲気を味わえるのがいいんですよね。
(私は単なるシー派なんですけど)
ドナちゃん、かわいそうだわ〜〜〜。
ハムスター
2009/02/10 10:41
アップルさん、こんばんは★
一生懸命自分を探している姿はたまらなかったです(*≧艸≦)
でも、来年はぜひぜひドナちゃんを入れてあげてほしいです。
アップルさんはシー→ランドですか。
やっぱりランドのホテル専用ゲートが魅力的ですよね^^
アドバイスありがとうございます♪
みゅー
2009/02/10 22:44
あーやんさん、こんばんは★
このときあまりの可愛さに、ドナちゃんは落ち込んでいるのににんまりしちゃいました(●´U`●)

ミラコゲートからもいいですよね♪
少しでも早くインできますもんね^^
ランドのアーリーは18日までのようです(>л<o)
アドバイスありがとうございました!
参考にさせてもらいます☆
みゅー
2009/02/10 22:56
ぽぴんずさん、こんばんは★
ぽぴんずさんはランド→シーですか。
確かにシーはのんびりできますよね^^
往復という選択肢があるといいですね♪う〜ん、年パスが恋しい〜v

ドナちゃんかなり必死でしたよ笑
ぐるぐる何周も探していました。
来年は一番目立つところにしてもらわないとですね^^
みゅー
2009/02/10 23:04
kumakuma-mickeyさん、こんばんは★
汗見えちゃいました!?笑
このときのドナちゃんはかなり焦っていましたよ!
でも、それがまた可愛いんですよね〜(*´ω`*)
ミラコゲートかランドのホテル専用ゲートかですね。
「ミラコゲートは癖になる。」と_φ(・ω・`)カキカキ
アドバイスありがとうございます☆
みゅー
2009/02/10 23:13
ハムスターさん、こんばんは★
ランド→シーですか。
シーはミラコ泊でないと味わえないというのにすごい説得力がありました!
確かにランドだったらディズニーホテルであればいいんですもんね〜。なるほど、なるほど。
ギリギリまでお部屋にっていうのもいいですね(*≧艸≦)
アドバイスありがとうございました(*´U`*)ノ”
みゅー
2009/02/10 23:18
自分を、真剣に探してますね。
落ち込む姿が、かわいそうだけど、かわいい〜
もうすぐミラコ泊なんですね。楽しみですね〜
Kay
2009/02/10 23:35
Kayさん、こんにちは☆
真剣&必死に探していましたよ(*≧艸≦)
がっくりとちっちゃくなってるドナちゃん可愛いですよねvv
初のミラコ泊、とっても楽しみです♪
みゅー
2009/02/13 16:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1日中。 ★☆I love TDR☆★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる